子残念のブログ -15ページ目

子残念のブログ

子残念であるなっちによる残念な小話www

美容室に行くペースは? ブログネタ:美容室に行くペースは? 参加中

寒くって最近は髪を下ろしてますが、顔周りにデキモノが出てきて困ってます・・・・・

結婚して10数年。
髪を切るのは1年に1~2回になってしまった。(´д`lll)
近くに良い美容院が無いのが一番の理由。
自分の髪は、硬い・癖毛・太いと困った髪をしている。
カットして貰っても、この困った理由を解って貰えないと後々大変なことになるorz
シャンプーも下手な奴がいて、ムチウチを再発させられた人もいたし・・・・・
ストパーかけたいって言ったのに、「この髪じゃやっても意味ない」と断わられたし(`・ω・´)
こっちがしたい!って言ってるんだからすればいいじゃない!!
そっちだって金になるんだからさ(`ε´)

昔は田舎にある風景ではある親に庭で切って貰ってた。
七五三の為に伸ばしていた髪をバッサリ切ってから伸ばすことを諦めた。
中学もショートだったし?
高校に入ってからな~にを色気づいたのか伸ばし始めてwww3年間は切らなかったな~
親友が美容学校行ってたから、練習台になったりもしたし、カットモデルにもなった。

就職してからは、食品関係って事で短くしたけど・・・
営業だから意味なし??
それからまた伸ばし始めて、先輩に美容室を紹介して貰った。
そこが良くってね~
自分の髪を一発で見極めて、ボディパーマかけたけどやっぱり髪質的にかかりにくく、直ぐに連絡したらかけなおしてくれた。
その1週間後、今度はストパーかけた。でも、「髪痛むね~」とか言いながらお客の要望を聞いてくれた。←てか、これが普通じゃねい?

結婚して、その美容室に行けなくなって頑張ってこっちで探したけど無理。
その頃、親友がお店を任されてたから一度行ってみたらそれからそこじゃないとダメになった。

だから、1年に1~2回。盆暮れ正月しか地元に行けないし?
その時に、髪切って、色抜いて、セットして貰って、飲みに行くwww
それがいつものパターン。
来年の正月も予定している。今回は1年ぶりのカットだ!
がっつり色抜いてやるぜいwwwそして飲みまくるぜいwww

まってろ~~~~ヽ(`Д´)ノ

季節がらなのか?

切った後の後遺症、左手の親指がまた痛み出した…
ちょっと前までは曲げられた角度も、今じゃ攣って痛みを伴う。
痕も数ヶ月経つのに消えやしない。
何時もだったら消えてもいいのに…
寒さは痛みを呼び起こす。

椎間板軟骨ヘルニア 座骨神経痛
むちうち
キッタアト
…親知らず(笑)
やられてます(; ´_ゝ`) フッ

一番キツイのはヘルニアだな…
腰痛をカバーする為に、周りの筋肉ガッチガチ。
揉んでも何してもこの張りは消えませんでした。
よく温泉にマッサージしてくれるけど、施術師にも見放されたこの身体中のコリ(笑)
万年肩こりもキツイな…

親指は痛みがちょっと深刻になってるから、実家帰ったら病院行ってみよう。
あと、行く行く言ってなかなか行けてない占い師さんの所も今回はいこう!
…お金はオカンのに(;´Д`A

来年は何か変わるかな…
それとも変わらないのかな…
来年の話をすると鬼が笑うって言うな。

でも、鬼が笑ってどうなるの?
鼻で笑われちゃうのかな?

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

今日も睡魔は訪れてくれずこんな時間。
おいらの睡魔はどこ行っちゃったんだろう???
遠くに行ったっきり帰ってこない(笑)
どこまで行ったのか?
目を離すとすぐどっか行っちゃうんだもんf^_^;)
早く帰ってこ~いウゥッ・・・(´;ω;`)


師走だからって訳じゃないんだが・・・・・

部屋の掃除をしてみた。
といっても、ずっと配置が決まってたモノを変えてみた。

ハードカバーや小説は、一度読めばそのままなんだけど、何時また読みたくなるか解らないから枕元に固定www
ゲームの充電器や攻略本、本体はコンセントの事情でそのまま。
運動会やら色々入っているハンディはHDDに入れなくちゃいけないのをそのままでもう今年が終わろうとしている・・・・・・

一番邪魔だったのが、VHS!!
相方のF1があったり、自分のどうでしょうだったり、おにあただったりと本数なまら多すぎ・・・
処分するにも勿体無くって出来ないし・・・
でももうDVDに移行しちゃってるから見ることも出来ない。
VHSからDVDに落としてくれる所もあるけど、あれって高い。
元職場でそれをやってたが、1本辺り4000円位かかる。

いつか日の目を見る日がくるのか?それとも解らずに捨てられてしまうか?

それにしても、寒い・・・
汗かいてそのままにしてたのが拙かったかな(´・ω・`)
・・・・・・・薬飲もうε=г( ・_・)」









本日までの限定クエがあったけど、何とかギリギリまにあった(ーー;)

今回はドロップ率が前回のカブより良かった…と思うのは自分だけ?


スペシャルイチゴも5~6回連続あったし、切手も10回連続もあった。


ただ…
ジンジャーくん人形はどう使えばいいのか分からないままたまる一方f^_^;)


とりあえず年末近くになるとin出来なくなるから、早く終わってよかった €=(´Д`)

日曜日に銀行に行ってきたんですが・・・・・

まあ、そこの駐車場って狭いので近くのコンビニ利用させて貰ったんですわ。
で、終わって駐車場に戻ってきたら、道路に自転車ごと倒れてる人がΣ( ̄□ ̄;)

起き上がれない様子だったので、思わず相方に「行ったほうがいいよね!?」と一言残してその人の元へε=г( ・_・)」
正直駅前の混んでる道なので、車通りは激しいし、夜だったので危険倍増。
とりあえず、邪魔にならない所へ自転車移動させて、相方が直ぐ来てその倒れた人の所へ。


実はずっと風邪ひきさんなので鼻が全くきかなかったから解らんかったが、相方が言うには相当酒の臭いがしたらしい・・・・・・・(; ̄▽ ̄)

酔っ払いかい!!

でも、あれを放って置いたら間違いなく通行の邪魔になるし、おっさんが危ない・・・・・
起き上がった後も、フラフラで自転車に乗れそうもない程。
転んだ時に変なところでも打ったのか!?と思う程。
無事に帰れたでしょうか??




話は変わりまして、ハナタレ第2滴が発売されましたね☆




最初の第1滴は1枚だったので、今回2枚組みでかなり嬉しかった(≧▽≦)

早速見たんだが・・・・・

嬉しい事なのか、悲しい事なのか?
うちの息子もNACS大好き。
一緒にハナタレ見て大爆笑!!特に天才・安田さんは餌付く程に笑ってました。
そんな彼の一言・・・・
「僕も舞台観たい!」
無理です!はっきり言って無理だからぁーーーーーー!!!
君の声は特徴有りすぎて響くからまずもって無理です。
あまりにも煩いから「パパが良いって言ったらね?」と誤魔化したが、本人真に受けて聞いちゃったから大変(; ̄▽ ̄)

「ふざけんな!」

と一蹴されましたwww
まあ、自分が行くだけでもいい気分では無いんだから仕方ないね。
でも、病院の先生はそういった所に行くのはこの病にとっていい事だから行けるなら進んで行きましょうとお墨付きも貰ってるし。
それでも、行きたがらせない相方は、自分の病を理解してないといまだに思うのだ・・・・・

そんなバカ相方だが、「どうでしょう」は大好きである(・ω・)b
TVがつまらないと、「どうでしょう見ねぇ?」と煩い。
「何がいいの?」と聞けば「う~~ん」とウザイことこの上ないwww
彼にも、ハナタレ第2滴を見せた。
勿論爆笑だwww天才・安田さんにwwwwww
あのバカは洋ちゃんと安田さんは天才だとしきりに言う。
バカ言え。
NACS全員が天才なんだよ(*´Д`)=з
むはははははははははは~!