ふぃ~
ここ2週間でトラ介とイクメンがお熱を出してバタバタだったょ

まずはトラ介
朝起きて
なんだかトラ介の頭が熱いなぁ~と思ったら39度以上のお熱
アチャー

と思って掛かり付けのお医者さんへダッシュ

どうやら扁桃腺が炎症を起こしたみたい

解熱剤を頂いて5日位でなんとか元気になったょ
感染原因不明
あまり機嫌は悪くなかったし食欲もあったから
良かった
でも子供のお熱って急なんだね
んで続いてイクメンが感染
40度以上の熱が続いて
頭が痛いぃ
頭が痛いぃ
って
メッチャ辛そうだったよ

初診で近所の病院に行ったんだけれどヤブだったみたいで処方されたお薬が全然効かない

えぇー

ありえないでしょ
と思って次の日、信頼できそうな億ションの下に入ってる病院へ
点滴してもらって
大量にお薬いただいて
回復の兆しがやっと見えてきたよ
いやぁ~ヤブな医者って本当にいるんだね
あそこの病院にはもう行けないな
それで5日経って大分調子も良くなって今日からお仕事復帰
またまだ本調子じゃないみたい

やっぱり健康が何よりだね
イクメンもトラ介も人より扁桃腺が大きくて熱を出しやすいみたいだから気を付けなくちゃね
手洗いウガイは必須です

ここ2週間でトラ介とイクメンがお熱を出してバタバタだったょ


まずはトラ介

朝起きて

なんだかトラ介の頭が熱いなぁ~と思ったら39度以上のお熱

アチャー


と思って掛かり付けのお医者さんへダッシュ


どうやら扁桃腺が炎症を起こしたみたい


解熱剤を頂いて5日位でなんとか元気になったょ

感染原因不明
あまり機嫌は悪くなかったし食欲もあったから
良かった
でも子供のお熱って急なんだね

んで続いてイクメンが感染

40度以上の熱が続いて

頭が痛いぃ

頭が痛いぃ
ってメッチャ辛そうだったよ


初診で近所の病院に行ったんだけれどヤブだったみたいで処方されたお薬が全然効かない


えぇー


ありえないでしょ

と思って次の日、信頼できそうな億ションの下に入ってる病院へ

点滴してもらって

大量にお薬いただいて
回復の兆しがやっと見えてきたよ

いやぁ~ヤブな医者って本当にいるんだね

あそこの病院にはもう行けないな

それで5日経って大分調子も良くなって今日からお仕事復帰

またまだ本調子じゃないみたい


やっぱり健康が何よりだね

イクメンもトラ介も人より扁桃腺が大きくて熱を出しやすいみたいだから気を付けなくちゃね

手洗いウガイは必須です









