今日は携帯を新しくしたょ

前回の携帯がとっても使い易いから今回の携帯も似たデザインの携帯にしたょ
やっぱり新しい携帯は気持ちがいいね

まだ若干使い慣れないけれど内容もバージョンアップされていて更に便利になってる
万歩計機能まで付いて至れり尽くせり
んでイクメンは現代っ子風にギャラクシーⅡを購入
まだ7ヶ月しか使ってないから替えなくていいんじゃないかと思ったけれど
すっかりサザンの桑田さんに影響をうけて機種変したょ

何だかさっきからずっと悪戦苦闘中みたい
でも念願のギャラクシーをGET出来て良かったね
頑張ってマスターしておくれ
イク女の携帯は神レベで使い易いょ
まったくぅ
DOCOMOのCM戦略にガッツリハマったイクメン幸あれ。


前回の携帯がとっても使い易いから今回の携帯も似たデザインの携帯にしたょ

やっぱり新しい携帯は気持ちがいいね


まだ若干使い慣れないけれど内容もバージョンアップされていて更に便利になってる

万歩計機能まで付いて至れり尽くせり

んでイクメンは現代っ子風にギャラクシーⅡを購入

まだ7ヶ月しか使ってないから替えなくていいんじゃないかと思ったけれど

すっかりサザンの桑田さんに影響をうけて機種変したょ


何だかさっきからずっと悪戦苦闘中みたい

でも念願のギャラクシーをGET出来て良かったね

頑張ってマスターしておくれ

イク女の携帯は神レベで使い易いょ

まったくぅ

DOCOMOのCM戦略にガッツリハマったイクメン幸あれ。

某大手ブランドのファミセ



