みなさん、こんにちは。
チームマシナリーのMonoPeです。
次回の投稿に向けて、
みなさんのご意見を伺いたいなーと思ってます。
RPGゲームで、初対面の敵に遭遇したとしましょう。
敵はどんな攻撃を仕掛けてくるかもわからず、
どう対応すればよいかという手掛かりも見つかりません。
もしみなさんがやっているゲームから、
(ほぼ)毎ターン、敵の次の動きのヒントをくれるとしたら、
そのゲームに対する「面白い」は、変わりそうですか?
といったご意見を調査中です。
ゲーム制作プロジェクト「チームマシナリー」/게임 제작 프로젝트 Team Mercenary@Mercenary_game[RPGあるある調査] 初遭遇で戦闘パターンも分からない敵。 「攻撃直前にパターンが推測できる機能」があったらどう思いますか? #ゲーム #ゲーム製作 #ゲーム開発 #ゲーム好き
2022年03月27日 09:41
以下のツイートからアンケート調査中です。
ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください!