見上げたら色の無い空 -151ページ目

今日の廻り曲。

休み明けは疲れますあせる


・PIERROT
Adolf

何だか今日はエンドレスでこの曲でした。


不意に流れても、今でも条件反射のように振り付けができると思います。


もうライブでは聴けないですね汗汗汗

タナボタ。続き。

そして2~3曲目でギターを背負う時間がなくなり、ギター無しで歌う福助さん。
それでいいんだあせるあせる



そしてリウさんはなんで片足でくるくるまわりながらベースが弾けるのか…
凄い平衡感覚キラキラ



そして最後はセッション。

ADAPTER。の曲を今日の出演メンバー全員で。
みんなタオルをブンブン回してました。


途中でTWO~の方がステージの両端でクラッカー(小型の特攻)をパーン!!

私の前で弾けました。

Dummy'sの方のジャンプでイベント終了。


退場の時に、ずっと恐そうな雰囲気だった愁さんが、一瞬笑ったのを見てしまいましたキラキラ


終わってみれば、楽しかった。
来て良かったです!!



ただ、場所を譲って下さったお姉さんに、最後に挨拶出来なかったのが心残りです汗


参加された皆様、お疲れ様でした!!

タナボタ。

ていうことで、昨日はclub asiaのイベントに行ってきました!!


まず5時までにチケットを引き換えしないといけないのですが、引き換えたのは4時50分頃。

残りものには福が…とおもいながら引き換えると、まさかの2桁はじめ。


アラアラと思いながら一度ネカフェで準備して開場時間にasiaへ。

番号順に並んでいたら、メンバーが横を通って会場入り。

トリかな。



初asiaに入ってみると、横に広くて、天井も高く、大きなミラーボール。これは楽しみキラキラ

何となく上手で見ようと思い、最前は埋まっていたので、端のステージ出入口横のスペースにいたら、最前のお姉さん(モデルのように背が高くてキレイな方でした)が、


「前どうぞ。私は背が高いから見えるから。」
友達が来るからと一度は断ったのですが、その方は、その子がくるまでここにいるから、と。



ヒエエエェェェェエエエ!!!!!!!!!!!!



ありがたく入れてもらっちゃいました。


Dummy'sのファンのお姉さん、ありがとうございます。

いたたまれない気持ちは若干ありましたがあせるあせるあせる



Kちゃんも来て、私の後ろに。

Dummy's~は黒夢の人時さんのいる3人編成のバンド。

うぎゃあ!!目の前に人時さんがあせるあせるあせるあせるあせる

しかもスーツでキラキラキラキラキラキラ
このバンド、メンバーが交代で歌うみたいで、歌う人時さんにびっくり。

ギターも弾かれてましたが、やっぱりベースはかっこいい!!!!!!

Dummy'sが終わり、転換時にAちゃん到着。

Kちゃんは私より小柄なので、場所をゆずり、私は横に向いてステージを見る形に。

私の後ろにAちゃん。


TWO TRIBES

初見。登場の時に見たことのあるような…と思ってたら、abingdon boys schoolの岸さんでした。

どうりでキャー!て声が多い訳です。納得。

歌が無いので、戸惑いながらも、ドラムの音がかっこいい。と思ってたら、ドラムはAIONの愁さんでした。


そりゃ上手いはずです。


そしてADAPTER。


登場から凝視。

近すぎて息が出来ないくらい緊張する。


ライブが始まると明らかに視線が交差。

わ~!スミマセンスミマセンあせるあせるあせる


「こんば」までマイクが通っておらず、言い直す福助さん。

可愛いキラキラ