下北沢にあるカルパシへ 上級救命講習の後に妻と下北沢で待ち合わせをしました。 そして下北沢で一番評価の高いカルパシへ。 人気のお店です。 自分は4種のカレー、妻は2種類のカレーとジェラートをオーダー。 旨い~ これまで食べたスパイスカレーで一番美味しいかも。 妻も感激しています。 ジェラートは甘くてスパイシー。 初めての味で満足しました。 また行こうと思います!