みなさんお疲れ様でした。
1レースはそれぞれが思う新興国セグメントを駆り参加。タイのダイハツ、インドのスズキ、南米のフィアット、トルコのホンダ、日本の??とさすがのチョイス。

シンジティはいまいち意味不明のチョイスでした。ここは、トヨタを出して欲しかった。
結果はトルコが意地を見せ、圧勝!
いまいち意図が伝わらなかったのかランエボ登場。ここは、メルセデスやトヨタのJZ系、スカイラインや、BMWが欲しかったですねー
でもカモがランエボ選ぶのは織り込み済みでした。意外にプレミアム好きなシンジティがハセプロと同じC63AMG
30分経つと現れてくる新興国品質。回線がかっ飛び3台ピットから出れず。。
残ったのはconyさんとカジ。
conyさんと優勝おめでとうございます。
次回は日本で幹事お願いします!
久しぶりに燃えました。
次回も奮って参加下さい!




