みなさんお疲れ様でした。
1レースはそれぞれが思う新興国セグメントを駆り参加。タイのダイハツ、インドのスズキ、南米のフィアット、トルコのホンダ、日本の??とさすがのチョイス。フラッグ
シンジティはいまいち意味不明のチョイスでした。ここは、トヨタを出して欲しかった。
結果はトルコが意地を見せ、圧勝!
{F7321258-5E11-40B9-8B54-D39E2BC9F0AE:01}


{96C68E22-E178-404D-B9D5-D8867E0A8DDE:01}

第2のレースはベストオブセダンでしたが、
いまいち意図が伝わらなかったのかランエボ登場。ここは、メルセデスやトヨタのJZ系、スカイラインや、BMWが欲しかったですねーニヤリ
でもカモがランエボ選ぶのは織り込み済みでした。意外にプレミアム好きなシンジティがハセプロと同じC63AMG車
{E33A0429-A05E-4332-A01B-E7CE28DFF26C:01}



30分経つと現れてくる新興国品質。回線がかっ飛び3台ピットから出れず。。
残ったのはconyさんとカジ。
conyさんと優勝おめでとうございます。
次回は日本で幹事お願いします!
{33B8427C-5D42-4C61-BB5F-9CB1D7765CCD:01}
以上第1回大会でした。
久しぶりに燃えました。
次回も奮って参加下さい!
{C1404FE8-005F-43CA-93E3-996B9CF64914:01}