馬乗りのつぶやき -7ページ目

馬乗りのつぶやき

馬乗りのつぶやきです♪

名前だけ聞くと、とても強そうでカッコいい名前ですが、実は女の子なブラックさんタカオー

 

晩年は体験乗馬で、お客さんをお迎えする事が多く、とても大人しくて良い子でした。

 

なごや祭りや、神社のお祭りに参加させて頂く程、とってもおりこうさんで、一度、結婚式の前撮りで、式場の教会の中に入った事もあるんですよ♪

 

残念ながらその時の様子は、結構緊張する仕事であった為、写真は残っておりませんあせる

 

今思えば取らせてもらえば良かったですね(^^;

 

ブラックさんは、僕が入社した頃まだ、障害競技をやってはいましたが、昔に後ろ脚を怪我したそうで、少し歩き方が独特でした。

 

そのせいもあってか、入社して数年経つと、競技ではなく部班で頑張り、その内に人懐っこい性格をかわれ、体験乗馬やお祭りへ出てくるようになりました馬

 

なんと、テレビにも出た事があるんですよ♪

 

ザキロバと言う番組の【阿修羅くん】のコーナーに出演し、障害を飛ぶところを披露しました♪

 

 

 

阿修羅くん↓

 

 

なごや祭りの練習で栄に行った時の写真↓