馬乗りのつぶやき -24ページ目

馬乗りのつぶやき

馬乗りのつぶやきです♪

題名に書いてある通りなのですが、先週の雨が原因で乗馬倶楽部施設で、漏電が起こってしまい、それが原因で、只今会社のネットがほぼ使えませんガーン

 

勿論、メールも絶賛不通です滝汗

 

誠に申し訳ありませんが、メールでのお問い合わせは復旧するまで届きません笑い泣き

 

急な御用な方は、下記の電話番号までお願い致します。

 

空港乗馬倶楽部

0568-28-0954

 

素人ではどうにもなりそうにないので、復旧は火曜日以降となりますので、ご理解くださいますよう、お願い致します。