年末のご挨拶2018今年は本当に色々な事があり、経験させて頂いた年でした。 乗馬クラブの皆さまにも、本当に色々とお世話になりました。 来年もどうぞ、よろしくお願い致します。 年明けには、また元気な姿で皆さまとお会いできますことを心より願っております。 まだ、30日の営業を残しておりますが、取り急ぎ年末のご挨拶とさせて頂きます。 写真は、個人的にお気に入りの三枚を載せていきます 皆さま、良いお年をお迎えください。