テツです!(*´∀`)
みんな最近忙しいんか全然行けてないみたいやな(+_+)
俺も久々に釣行へ!
ヒキリューのマネしてインレットにビッグベイト!
と、思ったけど野池に行って野池らしく!
まずは相生野池へ!
雨上がり+インレット=フロッグ
2回追い食いしてきたドカンと激しいバイトの36cm!
その後、新規の池を4つまわって特にいかしたインレットもなくコバスが釣れたり、コバスすら釣れんかったり。
最後に相生皿池で40cm!
自作虫系ワームで表層ピクピクでドカンと!
自作といってもフリックにチューンしただけやけど。
虫系ワームでトップで釣れると楽しい!
俺の方程式!
エンジョイフィッシング=
インレット+トップ!
Android携帯からの投稿













