テツです!(*´∀`)


みんな最近忙しいんか全然行けてないみたいやな(+_+)

俺も久々に釣行へ!



ヒキリューのマネしてインレットにビッグベイト!


と、思ったけど野池に行って野池らしく!

まずは相生野池へ!



雨上がり+インレット=フロッグ


2回追い食いしてきたドカンと激しいバイトの36cm!




その後、新規の池を4つまわって特にいかしたインレットもなくコバスが釣れたり、コバスすら釣れんかったり。


最後に相生皿池で40cm!




自作虫系ワームで表層ピクピクでドカンと!

自作といってもフリックにチューンしただけやけど。




虫系ワームでトップで釣れると楽しい!


俺の方程式!
エンジョイフィッシング=
インレット+トップ!




Android携帯からの投稿
けんです。

先週の出来事ですが、忙しい中、奇跡的に定時に終われた日に必死で釣り場に向かう!


やまとてつに指摘されたベイトフィネスとヘビィセッティングのリールを入れ替え地道に平日に準備したセットで挑みます。

新しいベイトフィネスタックル!



やはりベイトフィネスはマグネット入りますね。
かなりかっとびました。
そして、ヘビィのタックルもかなりいい感じ。

変なプライドは捨てるべきですね。

ってなわけで、近所の川に行ってみましたが、浅くなりすぎて、へどろまみれ、

へどろまみれ+ソウルシャッドで砂煙=


50アップナマズさん。




調子に乗って2メートル近い足場でしたが、抜きあげました。
以外に8ポンドと安い竿でも余裕でした。

これからベイトフィネス極めていきます。






Android携帯からの投稿
デカバス=イコール??
台風+インレット+ビックベイト!!!!



間違いなかったっすわ~にひひ


photo:01





巻くだけカンターンアップ
ティンバーフラッシュサイコーやな~グッド!


photo:03




他にも二匹釣れたけど、ちっさかったな~DASH!



photo:02






もーちょっと気合いの入った雨が欲しいヒキリューでした雨雨雨




iPhoneからの投稿