いや~かなり久しぶりに行ってきたで、釣り。


夜勤明けの今日、朝から曇り空でなんかええ感じやったし。


野池は大減水でターンオーバー。


ひたすらバイブレーション投げまくって





ゲット!

減水中でめっさ浅いからかなり引いてくれた。


その後ワンばらし食らって終了~。


果たしてこれが今年最後のバスとなるのか…?


Byやま



Android携帯からの投稿


やっと手に入れた!

こいつがあの謎の大物をもうならしたルアーである!

前までアングラー(元姫釣り)にあったのに売り切れしとってショック!本間に欲しかったから店長に今後入荷するかを聞いたら限定商品やから今後入荷は多分無いな~と言われて、カンパイには売ってるはずと自分に言い聞かし、いざカンパイに、が、無い(-_-;)
も~このてしかない!
そ~、ネット通販!!!
少し値段が高くなるがそこはあの大物が頭をよぎるから手に入れたのである!

これから、また、リベンジに行く予定!




以上

テツです(´▽`)


なんかシーバスおもろくなってきて今日も千種川へ!


まず第一投目で昨日と同じくらいのをゲット!


ほんで、それから何投かしてようやくなかなかのサイズゲット!




海釣りハマりそうやな~( ´艸`)