いや~かなり久しぶりに行ってきたで、釣り。
夜勤明けの今日、朝から曇り空でなんかええ感じやったし。
野池は大減水でターンオーバー。
ひたすらバイブレーション投げまくって
ゲット!
減水中でめっさ浅いからかなり引いてくれた。
その後ワンばらし食らって終了~。
果たしてこれが今年最後のバスとなるのか…?
Byやま
Android携帯からの投稿
夜勤明けの今日、朝から曇り空でなんかええ感じやったし。
野池は大減水でターンオーバー。
ひたすらバイブレーション投げまくって
ゲット!
減水中でめっさ浅いからかなり引いてくれた。
その後ワンばらし食らって終了~。
果たしてこれが今年最後のバスとなるのか…?
Byやま
Android携帯からの投稿


