(画像お借りしました)
ポーリーポケット![]()
小学1年生の時、帰国子女のお友達の家で初めて見て目が釘付けになったポーリーポケット![]()
『可愛い!!!これ、どこで買ったの!!?わたしも欲しい!!!』と聞いたら
『カナダにいた時に買ったんだよ〜』
と言われ、とんでもなく悲しかった![]()
当時、日本ではまだポーリーポケットは買えなくて
ホントに羨ましかった
そしてまた別日、違うお友達と遊んでいたら
なんとその子もポーリーポケットを持っているではないですか!!!!
しかも4個も5個も持っているではないですか!!!
『え!!!!
そのオモチャどこで買ったの!!?』と聞いたら
(1年生だったからポーリーポケットが読めない笑)
『パパがアメリカ出張のたびにお土産で買ってきてくれるの〜
』
1年生だった福地は幼いながらに悟りました。
これは凡人では手に入らないんだ。と![]()
![]()
![]()
結局ポーリーポケットを手に入れることはできず、
無惨にも時だけが流れること32年。
(なっっっっげ笑)
あの時の無念をはらすべく、
迷いなくガチャりましたよ!!!!!えっへん
気づいたら両替機に1000円投入してたもんね!!!!えっへん
絶対に欲しかったのがハート![]()
このハートこそが!!!!
わたしが当時1番欲しかったポーリーポケットなのです!!!
、、、結果は!!!!
ぎゃぁぁぁあ!!!!!!!(小躍り)
ハートGETいたしました!!!!!
と、言いたいところですが![]()
実はわたしはパープルを2回連続で引きまして。
チーン
となってるところを親友が
『わたしもやってみよ〜♪』と言って回したら、
まさかのハートが!!!!!
『ハートと片方のパープル交換してあげる
』
と言ってくれて![]()
わたしの手元に念願のハートがやってきたのです![]()
超可愛い
人形までついてる
ありがとう、親友![]()
やっぱりあなたしか勝たん![]()
帰ってすぐにつけました![]()
ちょっとちょっと。
トレジョのパステルトートと相性が最高すぎるぜ!!ポーリーポケットさんよ!!!
ボールチェーンを連結させて2個付けしてます![]()
(親友もパープルをボディバッグにつけたみたいです
お揃い〜)
小1の時のポーリーポケット亡霊が無事成仏しました![]()
ここまでくるとピンクも欲しくなる!!![]()
(つけるとこないけど)
ガチャガチャは沼ですね![]()
皆さんもポーリーポケットお揃いにしませんか?笑
ではまたっ。



