今日は休みで午前中はディーラーに行き昼からはホームセンターへ買い物♪
九州を代表するハンズマンにイクと楽しくて仕方がない!笑
お客さんの数も半端ないッ!(^o^;)
あまりゆっくりもしてられないんで買い物済ませて野池へ直行ッ!
と言うことで、今回は羽根キチガイことヤスサンのハンドメイドルアー『KAWASEMI』とスコーンのみで野池に挑みました!
訳あってこれからは野池と川がメインになりそうです…(^^)
それはいいとして…
16:00頃フィールドに着いて思ったのはやはり日曜日の午後、人多すぎ(^o^;)着いたタイミングがよかったのか車は所定の場所に停めれた!けど、その後に続々車が来るも停めれる場所はそんなにないので帰ってく車も何台か…笑
今まで平日釣行だったもんでまだ慣れない感じ。休日釣行は大変だな!笑
ウダウダ言ってもしょうがないんで始める!
ヤりたい場所は先行者アリなんで空くのを待ちながら入れる場所を撃っていくも無…。
そして、本命場所が空いたので移動&即エントリー!
アル場所だけ水面がピチャピチャしてる♪
ただ、水深と光量が…
日が傾いてシェードが形成されればチャンスありだと思いその刻を待つ!
そして、刻は来たッ!
キャストする方向もアタックさせる場所もイメージが沸いてココ!
ってところで水面炸裂ッ!

デタヨ~~~♪
釣れないわけがないんですよ、ヤスサン(^o^)
イヤらしい音と動きを引き出す巻きスピード♪
野池のイイ魚引っ張ってきましたね!


Scandalousの口当てステーもようやくデビュー♪
興奮しすぎてメジャー濡らすこと忘れてた(^o^;)
これからの時期は特に気を付けないとですね!(>_<)

分かりますか?
左側の羽根が…( ̄ー ̄)
補修しないとな♪
RYOGA氏とも話してたけど羽根を大量注文してヤスサンを破綻させようかな?笑
そしたらKAWASEMI冥利につきますよね?笑
今日は久々にビア飲んで気持ちは最高です(^^)
KAWASEMIにはまだまだこれから頑張ってもらわないとな!

仕事道具もScandalous♪
これぞ!スキャンダラサー( ̄ー ̄)