頑固一徹ヤエン一筋 -2ページ目

2009/06/08

6月7日、やっと、ケガ、からの復帰第一戦と、なった。だから書き込みも何も出来ていなくて悪いことをしてしまいました。ちなみに、昨日の釣果は、800g一つだけでその後あたりもなく、疲れた一日であった。阿南からきている人で 2.7kgをあげた人もいたよ。恵比寿浜には色々な情報が満載だよ。わりと、アオリに感しては、先端を、行っているんじゃないかな。去年、アオリ以外では、90*87*85cmのヒラメが、私が、釣らせてもらいました。肝心のアオリは、237はいだった。皆さんもう種イカは、残して、又、来季釣らせてもらいましょう。

アオリ オンリー

イカ釣りの、みんな、種イカは、残してやりましょう。そして、又、来季釣らせてもらいましょう。