日本財団会長杯争奪戦
今日は、芦屋で日本財団会長杯争奪戦2日目です。
ちょっと前検日、初日と更新でいませんでした。すみません・・・
初日は、4R6号艇で6コースからコンマ10のスタートで5着でした。
2日目は、1R4コースからコンマ18のスタートで4着。
6R4コースからコンマ22のスタートで2着。
1Rは、1マークで2号艇に前をふさがれてしまいました・・・あれはしょうがないですね。
6Rはスローの4コースでした。すこしスタート遅れましたが内側差してBSでは2番手争いでした。
なんとか2着でゴール!!
モーターはあまりよくありませんが、前検タイムは良かったですね。
明日は、9R5号艇です。
頑張ってもらいましょう!!!
新鋭リーグ第18戦最終日 in津
新鋭リーグ第18戦最終日です。
4R5コースからコンマ13のスタートで1着。
10R3コースからコンマ17のスタートで3着。
4Rはうまくまくり差しが決まりましたね。個人的には良く届いたな~と思いました。
10Rは1マーク後のBSでは4、5番手あたりでしたが最後は3着でゴール!!
モーターでてましたね!!!
今節は、初の新鋭戦でしたが見事準優にものこり良いレースができたのではないでしょうか。
次回は、11/13から芦屋で日本財団会長杯争奪戦競走に出場です。
新鋭リーグ第18戦5日目 in津
新鋭リーグ第18戦5日目。
6R2コースからコンマ24のスタートで3着。
11R5コースからコンマ05のスタートで5着。
11Rの準優は、スタート05と踏み込んでいったんですが3号艇がスリットご伸びてきましたね。
まくりにいけず内側を差す形になりました。
BSで4番手あたりで最後は5着でゴールでした。
優出はなりませんでしたが0台スタートと普段通りのレースができたのではないでしょうか。
最終日は、4R5号艇と10R3号艇です。
更新が遅れてしまいました・・・