MOVIE大戦観てた…

やっぱり

オリジナルのキャストの絡みはいいな~

声だけでもいいからオリジナルキャスト揃って欲しい
出来ることなら全員で『変身』…とかいいよな~

多分、泣く

嬉しさでwww

あ~今の俺の欲望 o(`・ω・´)o

今日は学校近くのスポーツ点が

セールだったから

明日の体育のサッカーサッカー用に

サッカーソックス買った!!
明日は貴重な戦力である、
サッカー部員が風邪から帰還してくるらしいから

勝つる!!

ガンバルゾ!!!!

http://hamusoku.com/lite/archives/6255191.html

↑はこれから、絶対にタメになるハム速の記事。

竹島問題などに興味がある人は読んでほしい、日本が好きになると思う。

自分の中でこの記事がアリだと思ったら、周りにも勧めてもらったらうれしい。

最後に…

アイ ラヴ ジャパン!!!!