体育祭準備その2!!昨日は体育祭準備二回目がありました!!応援で使う布パネルを洗って乾かしてました~結構な量あったから大変だったよ( ̄~ ̄;)しかも乾かす方法が新聞紙に水分吸わせるのとみんなで振って乾かすというねwww今日は何をするんだろう?パネルに紙貼ってる人もいたな~そういえば差し入れでもらった『ヤングドーナツ』美味しかった~O(≧▽≦)O今日もがんばるぞ!!ノシ
体育祭準備!!今日から体育祭準備が始まりました!!今日は団席の後ろを彩るパネルのベニヤ板に付いていた紙の残りカスを取り除いてました!!地味な作業~wwwでもみんなでやると案外出来るもんだったよ!!なぜか肩に茶色かオレンジ色が付いてたwwwなんかいかにも青春って感じだったな~体育祭に向けてがんばるぞーーーーーーーーーーー!!
|ω・`)チラッ|ω・`)チラッ|ω・`)チラッここってヨシツネのブログですよね?wwぜーんぜん更新してなかったーwww時間が無いわけではなかったんですが…ツイッターとかには一日中張り付いてたしwww生きてるよ!今日から頻繁に更新するよ!じゃ、ノシ