スカイプいきなりですが、自分はスカイプをしています。そこでですが、明日日曜日、通話してもイイヨ!ってかたいませんか?一対一でも会議でもかまいません。してもイイヨ!ってかたはコメントください o(`・ω・´)o待ってます ヽ(・∀・)ノ
すき家昨日、友達とすき家に行ってきた!元々はうどん食べにいく予定だったけど友達がいきなり、カレーが食べたい!!って言い出してそれからすき家に!俺は担々牛丼だったかな?を食べた!うまかった!すき家には一年ぶりくらいに行ったんだった…うまかった!また行きたい!では、ノシヽ(・∀・)ノシ
ひっさびさ~久々の更新です、はい。こっちの方は台風の影響はあんまり出てないっすね~昨日、雨が強かったくらいかな?昨日は雨が強すぎて、七限目が無くなったくらいだったからな~まぁ、ちょこっとは暴風警報を期待してましたwww案の定スルーでしたがwwwまぁ、明日学校行けばまた、三連休!土曜日は模試だけどがんばる!では、ノシ