今日は、機嫌悪い日みたいでしたキョロキョロ



明日は、姫の遅くなった成人式です😊

初めて #グリスタ 行ったのは7歳でした。

そして今、21歳になった、姫。

なかなか一緒に応援行けないけど、忘れないでいてやって下さい音譜


Faの誰がトイレに入ると、ドアの外で

出てくるまで待ちます🐈‍⬛


でてくると、スタスタ‥去ります笑

何故(⌒-⌒; )?


やっと落ち着いてきので、また

頑張って ブログアップします〜ニコニコ

はるあしあと
何食べてんの!💢って感じです。。

お友達のレオくん


レオくん、品が良いのぉニコニコ


我が家は、こたつがないです😅

私が苦手なので💦

しかしながら、、はるには猫用こたつを考えています🐈‍⬛


寒そうに毛布に包まつまてる。。


ウトウト(_ _).。o○


はるを撮ってると、だんだんアップになっちゃう



お尻向けて寝るしえー


ちゅぱちゅぱで、

濡れて毎日洗濯キョロキョロ


嫌ではない、独り言です😊



空気カラカラの季節到来🍁

加湿器増やしましたウインク

はるチェック〜スンスン


ちょんちょん🐈‍⬛🙌


がしがし🐈‍⬛🙌



あっ😌もちろん梱包用ダンボールに入ります〜


#風邪ひかないようにねニコニコ{emoji:098.png.あしあと}

遊んで欲しい時は、シナモン振り回す😅


新入りくんも振り回すアセアセ


さて、たくさん遊びましょキラキラ


だるまさんが

忍び足🐈‍⬛


転んだ👀

ピタッ🐈‍⬛


だるまさんが転んだっ!

ガン見🐈‍⬛