こんにちは!田頭です♬
淡路島で新しいことを考えながら毎日わくわくしています(*^-^*)
淡路島に移住してから半年が経ちました!
緑の畑が広がり、上を見上げるときれいな青空で海がキラキラと光り、
夜になると星がたくさんみえてお月さまがひかりをてらす…∴
そんな大自然に心が癒される日々です。
日照時間が長く、大自然の中ですくすく育ったおいしい野菜。
淡路島にきて新鮮で甘みの強い玉ねぎをみじん切りしても涙が出てこないことにはびっくりしました☆
ある日農家さんからこんなお話を耳にしました。
「形が悪いから」「出荷数を超えてしまっているから」等
せっかく大切に育てた野菜が販売できなくて無駄になってしまっているという現実…
そんな美味しい野菜を大切なお客様・スタッフにお届けできるようにサロンでも販売したいと思い、
農家さんで余ってしまったお野菜を販売して下さる方を探しています♪
お力を貸して下さる方、是非お気軽にコメント下さい(^^)/
