
TEAM:魚群
『G・G・B ~Ground Ghost Birthday~』
事故・怪我なく終演を迎える事ができました。
この前の日記に書きましたが、千秋楽の朝、“あの4人”の高校時代の夢を見ました。
ハチャメチャな内容だったけど、でも舞台の上に、皆と共有してた“小学校の思い出”だけでなく、“もう一つの思い出”をリアルに想いながら、舞台に立つコトが出来ました。。。
そんな体験も初めてのコトだったので、忘れられない公演になりそうです



というワケで、無事打ちあがりまして、TEAM:魚群『G・G・B ~Ground Ghost Birthday~』
終焉いたしました。
関係者各位
皆々皆々様
誠にありがとうございました。
あー
今思えば“密”づくしでしたね。
密な人数
密な稽古
密な稽古期間
密な人間関係
密な上演時間
密な劇場
密なお客様
密な打ち上げ
“ギュッ”
…って感じ。
それがまた久々で、新鮮でした。

打ち上げは2時くらいまで飲んで、密に語り、そしてお台場に移動し、ゲーセンで変なノリで散財し、新垣は打てたが野茂は打てず、ストラックアウトでは悲運でした。
全員でマリオカートに興じ、そして朝日を見て、解散。

家に帰ってきて、朝、一人、部屋にポツンと立ったその瞬間、
生まれ育った村に一人残された、18歳の“コージ君”の気持ちが、痛いほど胸に入ってきました。
あぁ、キミも淋しかったんだね。
千秋楽の開場中に流した「19」の曲が頭から離れないまま、そのまま眠りにつきました。
起きて
久々にきた“ポッカリ感”、“虚無感”的な…ね。
先月、突然決まったこの公演。
宣伝期間があまりなく、あまり多くの方に観て頂けなかった事が心残り。
でも“彼ら”に出逢えて本当に幸せでした。
アリガトウ。
ハイ

というワケでおしまいです

あっという間の1ヶ月でしたけど、アリガトウございました

いつかまた。。。

芝原 弘









