金曜日のマツモト!こんばんは!金曜日担当のマツモトです!華金を皆さんはいかがお過ごしでしたか?私は八百屋さんで働いていましたよ!話は飛びましてあれほど暑くて嫌だった夏なのに急に無くなると寂しいものですね。もうすっかり秋ですよ。私はもう一度扇風機の風に当たりたい!かむばーっくナツ!!!追伸梨が美味しくなってきましたよ!私も買ってしまったよ!!