こんばんはー!
橘ですヽ(=´▽`=)ノ
ついに旗揚げ公演、情報解禁しましたねー

もう皆さんCHECKしましたかー??
まだの方はこの記事の一個前に戻って、いざ確認ッ
笑
昨日の顔合わせから一枚!
今回ゲスト出演してくださる朝戸佑飛くんと一緒に


まさか自分の同級生と舞台に立つ日がくるとは...
彼とは高校時代ほとんど縁がなかっただけに、なんだか不思議な感覚です( ゚д゚)
絶対面白くしますッ

ていうか面白くなりますッ、これは

ぜひお友だちと一緒に劇場へ(=´∀`)人(´∀`=)
ご予約開始は【9/25(金)10:00より】

メンバー一同、
劇場でお会いできますこと心待ちにしております

どうぞよろしくお願いしまーすヽ(`▽´)/
naho