ドラ4公式ブログ -29ページ目

ドラ4公式ブログ

団員達の汗と涙の感動日記(・・・かもしれない)

旗揚げ公演、ご来場誠にありがとうございました!!


無事終演し、早速メンバーの2人が客演いたしますッ(`・ω・´)

ぜひ応援に行ってあげてくださいおんぷ




-------------------


こんにちは!
兵藤&橘ですm(__)m

今年8月に出演いたしました『和らいぶ*vol.18』に引き続きお誘い頂き、12月出演いたしますッ!!

兵藤は1作品、橘は2作品出演させて頂きますきら


【兵藤&橘出演】
ノンバーバル作品『人魚姫の泪』

兵藤は人魚に力を貸す魔法使い。
物語の中で唯一言語を操る役です。
ストーリーテラーとしてお客様に物語を伝えます。
橘は非言語。ノンバーバルで身体や表情を使い、王子の婚約者である隣国の姫君を演じます。


【橘のみ出演】
おじょ企画(仮)

タイトルはあえて伏せますw
あの有名なアニメのダンスメドレーです!!
橘めっちゃ踊りますきらきら!!
こんなに踊る橘が見れるのはここだけかもしれない...!!



ぜひどちらもご覧頂きたいのですが、構成の都合上、兵藤が出るのは【星と太陽の部のみ】。
橘は全て出演致しますが、ダンスメドレーは【太陽と月の部のみ】となっております。


_<。)

ぜひ皆様からのご予約、
そしてご来場を心よりお待ちしておりますダッシュダッシュ



***********



~日本の素敵を届けます~
菅沼萌恵produce、liveパフォーマンス企画

【和×輪らいぶ*vol.22】


§ご案内§
2013年から始まりました、「和らいぶ」も今回で22回目を迎えます。
'和×輪'をテーマに、一度として同じ組み合わせのないパフォーマンスを、美味しいドリンクをお供に心行くまで楽しんで頂けるライブです。

今年1年の感謝を込めて、芝居・ダンス・歌・即興(インプロ)・生演奏と個性豊かなラインナップでお届けします!

おひとりさまでも、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。
途中入場もOKです☆

「また帰って来たくなる空間」を皆さまとーー


*和らいぶPV
http://youtu.be/jxQVpRAvJeU




*日時
2015年
【☆星の部】12月17日(木)18:00開場/18:30開演
・ノンバーバル作品《兵藤・橘》

【●太陽の部】12月18(金)13:00開場/13:30開演
・ノンバーバル作品《兵藤・橘》
・ダンスメドレー《橘》

【○月の部】12月18(金)18:00開場/18:30開演
・ダンスメドレー《橘》


*場所
Performing Gallery&Cafe【絵空箱】
http://www.esorabako.com/access.html

〒162-0801
新宿区山吹町361誠志堂ビル一階
※有楽町線「江戸川橋」駅1b出口より徒歩3分。



*入場料
3500縁(1drink代700縁込み)


《ご予約》
TwitterのリプライやDMにて!!

モノグラム②兵藤結也 @jojo_yuya

モノグラム②橘 奈穂 @_ahonaho_



*出演者
司会:菊池ひさえ

【全ての回に出演】
小沼枝里子
金澤洋之
菅沼萌恵
三橋忠史
山崎愛実
(以上、劇団熱血天使)

笠川奈美(もんもちプロジェクト)

橘奈穂(Team ドラフト4位)

渡部彩萌


【星、太陽の部に出演】
兵藤結也(Team ドラフト4位)


【星、月の部に出演】
成宮優
獅子丸光芒
早坂聖
チャパ・R・田中
土井直樹
(以上、紅桜剣舞会)

澁谷えりか


【太陽、月の部に出演】
住吉美紅
早さきえこ
戸草内淳基
小原敬生
斉藤慎介
村田貴章
(以上、Platform)

小林香奈子(GAIA art entertainment)

冨田恭子

細谷あやか

hiroco


【太陽の部に出演】Smaiyu