6月の6日こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!松本です!たかふみです!今日は初めて、ゲストの皆さんと呑みに行きました!!とても個性があって面白い方々でした!魅力的で素敵な方々です!楽しいひとときでした!みんな家族みたいになれたかな?なれました!それでいい!これからが、たのしみだ!