SINCE 1966

SINCE 1966

ブログ


2つの台風が列島を直撃!

今日は豪雨のピークが2回あるそうです

大事に至らないと良いのですが



突然、激しく降ったり、ピタッと止んだりと

まさに台風らしい降り方をしています

梅雨時期も重なってか全国各地で

災害が起こっています

しかも山梨県で震度6の地震…

何が起こるかわかりません

くれぐれも気をつけて下さい!!

地方から出てきている人は

ご家族となるべく密に連絡を取りましょう



俺が住んでる小さな町は

今は降っていません

でも、あと2時間もすりゃ

また降ってくるでしょう



せっかくの土曜日だってのに

ライヴが中止になったり

予定がダメになったりと

散々な方も居られるでしょう

でも、安全第一ですからね!



今日は引き籠もってニュースと睨めっこだな




雨が上がれば


どこかの街に虹が出る🌈