2つの台風が列島を直撃!
今日は豪雨のピークが2回あるそうです
大事に至らないと良いのですが
突然、激しく降ったり、ピタッと止んだりと
まさに台風らしい降り方をしています
梅雨時期も重なってか全国各地で
災害が起こっています
しかも山梨県で震度6の地震…
何が起こるかわかりません
くれぐれも気をつけて下さい!!
地方から出てきている人は
ご家族となるべく密に連絡を取りましょう
俺が住んでる小さな町は
今は降っていません
でも、あと2時間もすりゃ
また降ってくるでしょう
せっかくの土曜日だってのに
ライヴが中止になったり
予定がダメになったりと
散々な方も居られるでしょう
でも、安全第一ですからね!
今日は引き籠もってニュースと睨めっこだな
