ワールドカップが始まって、
毎日、サッカー三昧!!![]()
で幸せな日々を送っています。
やっぱりサッカー、好きだなぁー。
私も、またやりたいな。
今日の日本vsチュニジア戦
どこかのパブリックビューイングで観ようかな?
と思ったのですが
今日は、父の誕生日。そして、父の日だし
両親と一緒に観戦することにしました。
私が、誕生日と父の日ギフトに用意した
チョコレートとナッツのセットと紅茶セット
を、おつまみにする予定です。
(妹一家からは、ピザの差し入れ)
後、何年、父と一緒に時間を過ごせるのか分からないので
一緒に、日本戦を楽しみたいと思います。
きっと、後で思い出して、いい思い出になりそうな気がします。
さて、今日は、かなり久しぶりに恋愛の話です。
アメリカ人Kさんと出会ってから、1年9か月になりました。
後、3か月で、出会ってから2年!
なんだか、本当にあっという間でした。
彼とは、相変らず、毎日、コミュニケーションを取って
色々なことを話していますが
お互いに、会う時間がなかなか取れない![]()
状況が続いています。
まるで遠距離恋愛のような感じです。
でも、この状況に慣れてしまって
ああ、会いたい・・・・
と枕を涙で濡らすことはなく
どちらかというと、会った時は
「よっ、久しぶりー!元気だった?」
と、私のノリが、もうすっかり友人になってきている気がします。![]()
(やばいっ!ロマンチックさはどこへ?)
このまま、あまり会えないことに慣れて、受け入れるべきか
彼と別れて、もっと会える関係を探すべきか
時々、考えてしまいます。
(本音は、もっと会える関係がいいです。)
生まれて初めて
シングルファザーの男性とお付き合いして思ったこと
なのですが、
不倫しているみたい。
というのが正直な感想です。![]()
いや、不倫は一度もしたことがないし
これからも、全く興味がないのですが
不倫ってこんな感じなんだろうか?
と思いました。
彼の優先順位No.1は
永遠に私ではなく、家族=娘さん
という点で、
不倫みたいと思ってしまいました。![]()
(もちろん、それが正しい父親の姿で
そうあるべきだと理解して、納得しています。)
不倫と違うのは、
不倫は、奥さんとは別れることがあるかもしれないけれど
シングルファザーの場合、娘さんとの関係は、永遠に続く
そして、忘れてはいけないのが
元奥さんとの関係も、永遠に続く![]()
(娘さんの両親として)
ということです。
アメリカ人女性が、YOUTUBEで、
『特に、女性に子供がいない場合は、
シングルファザーとの恋愛は、出来ればやめておいた方がいい。
永遠に彼の優先順位No.1にはなれないから、辛くなる。」
と言っている動画を、数多く見かけたのですが、
なるほど、こういうことか、と痛感しています。
うーん。このまま、突き進んでいいのだろうか。![]()
2年を前に、恋人関係を解消して
友人関係に移行するべきか
ちょっと思案中のこの頃です。
正直、私は、友達でも、全然!いい、と思っています。
もしかしたら、その方がいいのかもだなあ。
どうなるんだろう。
さて、今日は、ワールドカップの曲です。
ワールドカップ公式ソング
Shakira, Burna Boy - Dai Dai
何が驚いたって、
シャキーラ、49歳ですよ?![]()
信じられない!!永遠の20代だ。
(美容整形などをしている可能性もありますが、それにしても若い)
そして、日本人アーティストで
私が、一番気に入っている米津玄師 さん。
彼の曲は、少し切ないメロディもいいですが
なんといっても、歌詞がいいですね。
それでは、日本が勝ちますように!
皆さん、一緒に応援しましょう!!![]()