昨日はなんと‼
まゆのお姉ちゃんの
くるちゃんが元気な女の子
を出産しましたー
とっても可愛い
20歳でママとか実感わかんやろ
なぁ
very素晴らしい
また会いにいって来ます
まゆはもぉおばちゃんやぁ
ゆーてたw
自分も赤ちゃん産むとき
くるんかなぁ?
ん~ど~でょう~?
ずっと独身のまんまやったら....
あ~~~~~~っ
考えたら怖っww
でもまだまだしたい事
たくさんあるからなぁ
女の子は考える事がおおいな
人生楽しむぜっ
今日もおつかれ~
今日はコンビニやって
終わったらみくちゃんとえみと
若江の王将食べに行って
家帰って寝よと思ってたら....
まさかの王将の店長からメール....
6時から出勤な
えーーーーーッ?
やろ?
ちゃんといったし
しかも今日みくちゃんに
ごちそうしてもらったし
謝謝
↑どーゆーいみでしょーう
正解
中国語
語学勉強が好きな私
前は英語、韓国語、で
今は中国語を勉強しております
たのしくてしかたがない
バイト先に中国人の鞠さんが
いてるから中国語でしゃべりかけて
楽しんでる
いつもニーハオマーって言う
元気ですか?って意味
あ~~楽しっ
中国語で新留 千尋は
シンリュウ チェンシュウだと
だから鞠さんはチェンシュウ
って呼んでくるyeah
めっちゃおぼこ....&すっぴん??
今日はコンビニやって
終わったらみくちゃんとえみと
若江の王将食べに行って
家帰って寝よと思ってたら....
まさかの王将の店長からメール....
6時から出勤な
えーーーーーッ?
やろ?
ちゃんといったし
しかも今日みくちゃんに
ごちそうしてもらったし
謝謝
↑どーゆーいみでしょーう
正解
中国語
語学勉強が好きな私
前は英語、韓国語、で
今は中国語を勉強しております
たのしくてしかたがない
バイト先に中国人の鞠さんが
いてるから中国語でしゃべりかけて
楽しんでる
いつもニーハオマーって言う
元気ですか?って意味
あ~~楽しっ
中国語で新留 千尋は
シンリュウ チェンシュウだと
だから鞠さんはチェンシュウ
って呼んでくるyeah
めっちゃおぼこ....&すっぴん??
今日まじバイト
ミスりすぎたoh no
まずバイト先いってから
上の服間違えて学校の制服
持って行ってもーて笑
テーブルの番号間違えてたし....
しなもテーブルの番号間違えは
いつもやってしまうのです
店長にまたかー!
ゆわれたし笑ってたけど
後レジでマイナス10
やったしお持ち帰りの
やつ入れ忘れたし今日
ほんま最低
最悪だわ
兄ちゃんにゆったら
失敗した後が大事やぞって
たまにはいい事いいますね
それなしても昨日は体育祭
でした
優勝できやんかったけど
団旗は準優勝でした
だから私が代表で前に
出さしていただきまし笑
これ↓
頑張りました
何より団長服団長
すーちゃんゆーちゃん!
おつかれ&ありがと
ほんま大好き
みんななんしかお疲れさまでした
最後の体育祭やから
みんな感動して泣いてた
最高でしたね
星3つ笑
女バス
ミスりすぎたoh no
まずバイト先いってから
上の服間違えて学校の制服
持って行ってもーて笑
テーブルの番号間違えてたし....
しなもテーブルの番号間違えは
いつもやってしまうのです
店長にまたかー!
ゆわれたし笑ってたけど
後レジでマイナス10
やったしお持ち帰りの
やつ入れ忘れたし今日
ほんま最低
最悪だわ
兄ちゃんにゆったら
失敗した後が大事やぞって
たまにはいい事いいますね
それなしても昨日は体育祭
でした
優勝できやんかったけど
団旗は準優勝でした
だから私が代表で前に
出さしていただきまし笑
これ↓
頑張りました
何より団長服団長
すーちゃんゆーちゃん!
おつかれ&ありがと
ほんま大好き
みんななんしかお疲れさまでした
最後の体育祭やから
みんな感動して泣いてた
最高でしたね
星3つ笑
女バス
みさと~ちひろ~すずか~
この3人はかなりやばい。w
かなりのシモーヌww
5時間目の休み時間
かなり笑い合った
廊下で前転とか後転とか~
爆笑~~
みさとずっとMovieとってたし!w
キャンディナーせなあかんなやば
3人でキャッツアイじゃなくて
キャンツアイ
3年終わったらこんなん
も~できやんやん
やべー~ー~ー~ッ
ずっと高3でいたいな
この3人はかなりやばい。w
かなりのシモーヌww
5時間目の休み時間
かなり笑い合った
廊下で前転とか後転とか~
爆笑~~
みさとずっとMovieとってたし!w
キャンディナーせなあかんなやば
3人でキャッツアイじゃなくて
キャンツアイ
3年終わったらこんなん
も~できやんやん
やべー~ー~ー~ッ
ずっと高3でいたいな
iPhoneって世界共通⁈
ちゃうよな?
アメリカ人?
フランス人?
イギリス人?
わからんけど
その辺の国から電話
かかってくるんやけど!
でたら訳わからん
言葉で話しよるし
留守電のこしてるし
訳わからん
さっぱり
てか~
めっちゃかなりとてもまじで
iPad欲しい
かなり魅力てきよな~
5万もするのは......
やけど
いつか絶対かいたい
ちゃうよな?
アメリカ人?
フランス人?
イギリス人?
わからんけど
その辺の国から電話
かかってくるんやけど!
でたら訳わからん
言葉で話しよるし
留守電のこしてるし
訳わからん
さっぱり
てか~
めっちゃかなりとてもまじで
iPad欲しい
かなり魅力てきよな~
5万もするのは......
やけど
いつか絶対かいたい

















