朝早くにピンポ~ン!なんだろう?そうしたら…

ジャジャ~ン!!

photo:01



旦那がサプライズでプレゼントをくれました!
実は今日は10年目の結婚記念日❤️

おばあちゃんのことで大変なこともあるけど、そんな苦労も吹き飛ばされたようでした!

メッセージカードまで付いていてなんだか嬉しすぎて涙が出そうでした!

photo:02



言葉は少ないけど、たくさん気持ちが伝わってきましたT^T

だんなどの、これからもよろしくお願いします!ヽ(≧▽≦)ノ







iPhoneからの投稿
昨日は朝早くからイベントに足を運んでくださり本当にありがとうございました!
皆様のおかげで、素晴らしいイベントを開催することができました!
ミルフィーユ一同感謝申し上げます!
今後も皆様が喜んでいただけるような品々を作れるように頑張りますヽ(≧▽≦)ノ

photo:01



ありがとうございました~!


iPhoneからの投稿
また新たにホッカイロケース追加です~!お気に入りの柄が見つかるといいですね🎵

photo:03



ついに明日イベント当日になりました~!ドキドキワクワクo(≧∇≦)o皆様のお越しを楽しみにお待ちしています
ビックリマーク

photo:02




iPhoneからの投稿