始まりました


「免許返納」


舘さんの映画


20年前


「免許がない」の試写会に


当たって東京に


友達と見に行ったの


月曜日の夜の回に


「免許返納」を見に行ったの


免許返納したのかなぁ


どうなのかなぁって


感じの老夫婦と


私とパパの


4人だけ💦


「あぶない刑事」や「免許がない」が


ところどころ出て来て


とっても面白かった😂


パパも隣で笑ってた


ねぇ💦パパ「免許がない」見たこと


あるの?笑ってたけど💦


って言ったら


いつだか見せられたって


言ってた😂


だって、「免許がない」って


パパと出会う前だったから💦




面白かった😂


ホントは初日の朝イチに行くつもりで


休みを取ってたのに


メマイと頭痛で💦


寝込んでて💦


で、月曜日に見に行ったの


グッズも、みんな売り切れで


クリアファイルしかなかった💦


でもパンフレットとクリアファイル


買って来た🎶


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


今日、オラちゃん


お風呂に入りました🛀






パパとお手々繋いで


ふわふわ浮きながら


お風呂に入ったようです💞