始まりました
「免許返納」
舘さんの映画
20年前
「免許がない」の試写会に
当たって東京に
友達と見に行ったの
月曜日の夜の回に
「免許返納」を見に行ったの
免許返納したのかなぁ
どうなのかなぁって
感じの老夫婦と
私とパパの
4人だけ💦
「あぶない刑事」や「免許がない」が
ところどころ出て来て
とっても面白かった😂
パパも隣で笑ってた
ねぇ💦パパ「免許がない」見たこと
あるの?笑ってたけど💦
って言ったら
いつだか見せられたって
言ってた😂
だって、「免許がない」って
パパと出会う前だったから💦

ホントは初日の朝イチに行くつもりで
休みを取ってたのに
メマイと頭痛で💦
寝込んでて💦
で、月曜日に見に行ったの
グッズも、みんな売り切れで
クリアファイルしかなかった💦
でもパンフレットとクリアファイル
買って来た🎶
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
今日、オラちゃん
お風呂に入りました🛀


ふわふわ浮きながら
お風呂に入ったようです💞