今日のベイスターズvsマリーンズは知り合いと観戦
勿論、ライト・レフトに別れてだけどね

そして負けたチームのファンが試合後に寿司をおごる事になってるゴチ対決

何が何でも勝ってもらわないとね!!

しかし心配なのでお金をおろしてきちゃったけど…
勝って欲しいけど現実は厳しいチームだからなぁ~



今日こそ勝つぞベイスターズ!!
うちの会社ではベイブルー・シーサイド・タイガース戦限定のレフト外野指定の各シートを2席ずつ毎年年間で買っています

もちろん営業用だけどね

たまに個人的に知り合いにチケットを譲るけど、お礼にドーム(オーロラシート)・神宮(スターシート)の年間シートがまわってきます

基本的にはそのチケットも営業にまわすけど、何故か来月のチケットだけは未だに余ってる
しかも土・日のいずれかの開催なのに…

ベイスターズとは違う意味で不調のチームだけに、こんな形でチケットと余るとは思わなかったよ





歌を歌います
~ガラガラヘビがやってきた~をちょっと変えて

♪よみうりか~ら やってきた~
 ドラフト1位がやってきた~
 あの人は~こ~しょうれき~
 ま~じめに ふあん~♪

ちょっと字余りだけど…


でも来たからには頑張ってもらいましょう

中継ぎ陣も危機を持って投げなきゃいかんよ
力は持ってるんだから…

そして秦
あなたはベイスターズのドラ1なんだから意地を見せろ!!