学校
行くのかったるいです。
一応、総務委員やから、号令とかかけんといけんし…。ま、自分に有利になるから始めたけどね。
けど、めんどいな。
自分の為に総務委員しとります。人の為じゃない。
だから、自分の為にならんことはしたくないし、クラスがうるさいおかげで怒られたくないなぁ…。
ま、とりあえず、バス
の中で、リラックスしときます。ま、もうすぐ、電車に乗り換えやけど。
行くのかったるいです。一応、総務委員やから、号令とかかけんといけんし…。ま、自分に有利になるから始めたけどね。
けど、めんどいな。
自分の為に総務委員しとります。人の為じゃない。
だから、自分の為にならんことはしたくないし、クラスがうるさいおかげで怒られたくないなぁ…。
ま、とりあえず、バス
の中で、リラックスしときます。ま、もうすぐ、電車に乗り換えやけど。やっぱ、さっきのブログに書いたこと撤回します。
勉強する気力がありません…。
頭の中は、悩み事などでいっぱいいっぱいです…。
もぉ、どうしていいか分からんくらいになってます。
所詮、自分は嫌われてますよ。
いつも、授業間の休憩中や昼休みに1人だけ勉強してて、なおかつ、夏休みにはみんなが図書室で履歴書書いてる最中、一回も図書室に行かず、実習室で受験勉強してて、みんなと違って特別扱いだし学校
で話しかけてくる奴もいなくて、遊びに誘ってくるやつもいない学校
に友達もいない。いつどこで陰口叩かれてるか分からんくて、いつも、そんな事にびくびくしてますよ…。
でも、どーしていいか分からんし、けど、落ちこぼれにはなりたくないんですよ…。クラスの奴らみたいに成績が下がってもヘラヘラしてて全く気にしない、就職(入学)試験なんてどーでもいい。
とか、思ってる奴らと一緒にされたくないんです。
自分は、どーしたらいいんやろぉ…。
勉強する気力がありません…。
頭の中は、悩み事などでいっぱいいっぱいです…。
もぉ、どうしていいか分からんくらいになってます。
所詮、自分は嫌われてますよ。
いつも、授業間の休憩中や昼休みに1人だけ勉強してて、なおかつ、夏休みにはみんなが図書室で履歴書書いてる最中、一回も図書室に行かず、実習室で受験勉強してて、みんなと違って特別扱いだし学校
で話しかけてくる奴もいなくて、遊びに誘ってくるやつもいない学校
に友達もいない。いつどこで陰口叩かれてるか分からんくて、いつも、そんな事にびくびくしてますよ…。でも、どーしていいか分からんし、けど、落ちこぼれにはなりたくないんですよ…。クラスの奴らみたいに成績が下がってもヘラヘラしてて全く気にしない、就職(入学)試験なんてどーでもいい。
とか、思ってる奴らと一緒にされたくないんです。
自分は、どーしたらいいんやろぉ…。