しょせん、わては、落ちこぼれですよ…。

クラスでわ頭取れても、学校でたら、落ちこぼれですよ…。
わかってますよ…。
やから、努力しとるんや…。邪魔した奴は、とことん制裁を下したいわ…
只今、徒歩にて駅から帰宅中です(^3^)/

ちょっと怖いけど、車めっちゃ通るので大丈夫です(^o^)/

さっき、母さんに
『駅から歩いて帰るからにひひグッド!』 って言ったら電話で怒られましたガーン
バス電車に乗って帰れとあせるあせるけど、バス電車なら後30分は待たないといけないですガーン
絶対、歩いた方が効率的だと思いますにひひグッド!




皆さんやったらどないしますか?