とりあえず、学校学校来た…けど、今すぐ帰りたい…。

スゲー憂鬱やった…。いつもなら、家から30分で着く教室が今日は、凄く遠く感じた…。

帰りたい…
あー日にちが変わってしまったよー(* ̄O ̄)ノ

ってことは今日は学校学校に行かないといけないよ…。しょぼん
行きたくないです(--;)