明日は、我輩の誕生日ケーキ。我ながらケーキが食べれるので楽しみです(^-^)b

って受験生が何、誕生日ケーキごときで、ちょっと嬉しがっとるんや?




って感じやな…にひひ


はよーケーキ食べたいわ(^3^)/
帰って来てから読書してました本にひひ


『IRIS』読んでた(^-^)b
読書楽しいわぁ~にひひチョキ


本は読むべきだね(^-^)b

明日も学校学校休みだぜぇにひひまじ、嬉しいわぁ~にひひ
今、ばぁちゃん宅から帰宅中です(^-^)b
というか、歩いて駅に向かっております(^-^)/
今回の休暇、我ながら充実してたような気がしますにひひ

でわでわ