ただいま、志望動機作成中です…。
金曜日の面接練習で、進路指導室一、めんどくさがりやで、しょっちゅう、授業に遅れてくる物理の先生にボロクソやられましたガーン
しかも、途中でイチゴジョアに邪魔されて…最悪ですた。なので、今度こそやられないように頑張って作戦を練っておりますが…。

昨日から友達とオールしてやろうと頑張ってたのですが、4時頃までしかもたなかったガーン起きたのは7時。まじ、眠い…。しょぼん
頭が働かない…。
ガンガロ…
今日は、4時間目から課題研究だった。けど、うちは試験近いから志望動機とかいろいろ考えてたにひひチョキ
昼休みの面接練習はグダグダやったショック!ダウンダウンダウン
まじ、自分でも心配になってくるくらいに…。

放課後は、1人実習室でパソコン使っていろいろ調べて、考えてた。
学校学校出てからは、森ちゃんに用事あったからテニスコート行った。
部活してたけど、まとまりがなかった。
部活終わって、森ちゃんに話聞いたら、今は全員やる気があまりないみたいやから、完全に放置プレイにしてるんやってガーンキラキラ


変われば変わるものやなぁ…。


うちも、部活してた頃に戻りたいよニコニコ
今日は、朝から、実習やったから授業なかったにひひ
その代わり、今日の実習はまたまたT班やったガーン
いい加減、A班に回してくれぇ~ショック!
個人的には、A班は好きなんだなぁ~にひひキラキラ
やから、課題研究もA先生の班にしたのだ!!ニコニコ
なんか、昼休みはちょー忙しかったショック!
担任の所に願書とりに行って、教室でうちに聞こえるように悪口いよるやつがおったけど、あえて、大人の対応?でスルーしつつ、読書に明け暮れてましたにひひチョキ何気に大人の対応!!我ながら、偉いぞ!!よく頑張った!!グッド!って感じがしますにひひキラキラ昔なら、間違いなく大喧嘩してますわガーン

放課後は、何事もなかったかのように進路指導室言ったらまさかのいきなり、機嫌が悪い森ちゃんから『話がある。ちょっと来い!!』

ヤバい、なんか、悪いことしたか??あせるあせるあせる

って思いながら行ったら、『俺は、今日まで数学を教える。明日からは、教えな~い。』

って…。ヤバい、何かしたかいな…ガーンあせるあせるあせるあせるあせる
と考えてたら

『今日までは、教える。明日からは、面接練習しろにひひグッド!面接は、場数をこなしたらなんとかなるからさ。今は、面接にパスする事だけを考えろにひひ


って…。びっくりさせないで欲しいよしょぼんダウンダウン


『試験いつや?面接だけやろ?』

うちは、『面接は13日で内容はグループ面接らしいですにひひ


『13日?来月の?バッカモーン!!!!!!!!!!!!!!!!明日、昼休み、絶対来い!いいな?わかったか?面接練習やプンプン


ってなりますたガーン

明日、がんがります(^3^)/