いまからここから -98ページ目

癪にさわる。


昨日友達が『ソルト』観に行くって言ってた。

さっき思い出して、
私の敬愛するアンジーの作品、先に観られてたまるか!!!

と思い、バイト前に観に行きます。

つか、メッさ風強し
(゜_゜;)

気合い入れて繰り出すよ!

『インセプション』

レイトショー★観てきました。
キャンの『ありのままの自分』-100809_2027~01.jpg
着いてから意外に時間が空いたので、グッズを見て~のチュリトス&ポテトを食べ~の。
一人の優越感+孤独感味わい~の。

『インセプション』は、疲れていたせいか、途中一生懸命観る形になってしまった↓↓一度カクッと首が落ち、早く終わらないかなーなんて思ってしまった
(゜_゜;)
何故か一定に観えた。

何か、こんなの怖い。

こんな発想を生み出すなんて、クリストファー・ノーランって凄いなと思った。

誰かがインタビューしてた「誰の夢に入り込みたいですか?」
と言うのが、バカな質問だなーと思った。

謙さんカッコ良かったなー。表現がハリウッドになってて、遠い人になっちゃったなー。
『刑事一代』の時、握手くらいしてもらうべきだった…
(T^T)

マリオン・コティヤール好きだなー。『TAXi』に出てたんだよな。
パンフ見て思い出した。
どの映画でも印象に残る女優さんだね。
ホント、有名な人ばかり出てた。

とてつもなく音楽が良かった。サントラ買ってしまいそうだ。

キャンの『ありのままの自分』-100811_1129~01.jpg

自由な感じでもう一回観たいかな。

ザ・スター

坂東玉三郎さん。

オープニング見て、こっちを録画しておいて本当に良かったなと思った。

美しい。

女形は非現実
魂は真実

素晴らしい。

本当に色んな方々から尊敬されている玉三郎さん。

海老蔵はんが言ってた。
坂東玉三郎のような人はもう現れないと。

玉三郎さんは、私の好きな堤真一さんを役者に導いた人。

船に乗りながら二人で語り合ってたけど、気付いたら真っ暗。夜になっていた。

どんだけ語んねん!

歌舞伎はちゃんと観た事ないけど…
尾上菊五郎さんと玉三郎さんの踊りの場面。全っ然違うのが分かる。
菊五郎さん凄いのに、玉三郎さんと並んだらビックリした!

やっぱ神だ。

背景の色々も知れて良かった。小さい頃とか。小児麻痺だったらしい。舞踊はリハビリで始めたのが好きになったらしい。

ホントに凄い。



ラストは何故か玉置浩二と夏の終わりのハーモニーを歌ってた(笑)

似たようなものを感じるらしい。

流石の玉置さんも緊張してた。

この『ザ・スター』の収録、6時間にも及んだらしい。

(゜_゜)



良いものを届けたいという玉三郎さんの考えかな。

m(__)m



いつか、生で観たい。