さて、またもや久々の更新![]()
![]()
卒論、無事提出完了![]()
![]()
あとは土曜の発表会さえ終われば、晴れて自由の身![]()
やっと卒業旅行の行き先が決まり、パスポートも申請してきた![]()
社会人になっても使うから、伸びた髪の毛、ひげじゃマズイなぁ~と思って・・・、
髪を驚くほど短くして、ひげも全部剃っちゃった(笑)
撮った写真見たときは「誰やねんコイツ
」って言いたくなるほど見慣れない顔してた![]()
まぁすぐ慣れるでしょ![]()
![]()
さて、発表のパワポをもうちょっと頑張ろう
さて、またもや久々の更新![]()
![]()
卒論、無事提出完了![]()
![]()
あとは土曜の発表会さえ終われば、晴れて自由の身![]()
やっと卒業旅行の行き先が決まり、パスポートも申請してきた![]()
社会人になっても使うから、伸びた髪の毛、ひげじゃマズイなぁ~と思って・・・、
髪を驚くほど短くして、ひげも全部剃っちゃった(笑)
撮った写真見たときは「誰やねんコイツ
」って言いたくなるほど見慣れない顔してた![]()
まぁすぐ慣れるでしょ![]()
![]()
さて、発表のパワポをもうちょっと頑張ろう
ブログ1ヶ月放置してしまった![]()
今は卒論の追い込みでほぼ毎日学校![]()
毎日ずっと同じ光景しか見てないや。。。
つまらん、実につまらん![]()
![]()
しかも今大学入試期間で学校に居れる時間が9時~20時と限定されててなんかやりにくい(´・ω・`)
昼飯食いに行くと追い出されて入れてくれないし・・・。
9時までに昼飯買って校門に行かないと![]()
![]()
しかもウチの研究室、ポット壊れてレンジもないから冷蔵庫しかなくて、おにぎりかパスタサラダくらいしか選択の余地がない・・・つまらん![]()
![]()
まぁ、明日も9時までに行かなきゃいけんし、そろそろ寝よう![]()
これからはマメに更新しようかな・・・![]()
2009年も今日で最後![]()
思えば今年は就活で半年かかり、夏からはずっと卒研で研究室だったな![]()
![]()
まぁ1月もずっと研究室で忙しいだろうけど
とりあえずここ数日はバイト先の忘年会、小学校の同窓会、高校仲間との忘年会などなど、久々に楽しく酒飲めたから満足や![]()
心残りは研究の会議で後輩のリサイタル見に行けなかったことだけ・・・![]()
今年もなんだかんだで紅白じゃなくてガキ使見てるけど、やっぱオモロイなぁ![]()
では、みなさんよいお年を![]()
![]()
どうも![]()
卒論提出終わった![]()
結局内容がグダグダな感じになっちゃったから休み明けに怒られるだろうけど・・・今は気にしません(笑)
とりあえず今は休みを満喫させてください![]()
![]()
よくよく考えたら夏休みがなかったんだから春休み以来の長期休みっていう![]()
まぁ社会人になる前に友達や懐かしい仲間と忘年会とか新年会楽しまないとね![]()
![]()
今日もバイトだ・・・。
金貯めて新しいハット買いたいなぁ~![]()
とうとう1週間も放置・・・
土曜に今年初の忘年会に行ってきた![]()
メチャメチャ楽しかったけど2次会はパス![]()
なぜなら・・・
卒論![]()
![]()
いよいよ卒論の提出がもう3日後に迫ってしまった![]()
![]()
ヤバイ~ぜんぜん終わってないや![]()
そんなわけでこれから猛烈なラストスパートをかけてがんばってみます![]()
![]()
今は24日以降の楽しいことだけを考えてこの苦痛を乗り切るのみですな![]()
![]()