最近サボってました・・・こんにちは! 最近更新サボってました。 自己管理って本当に難しいです。泣 朝6時に起床する!と決めていたのに 最近は、2度寝を当たり前のように 繰り返ししまい 8時過ぎにおきていました。 反省しなければなりません。 明日は6時におきて、読書して教養を高めたいです。 自分がやるときめたことに関しては、 徹底的にやりこまなくてはなりません。 3ヶ月後、収入とるぞ!!! 卒業旅行行くぞ!!