奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん -21ページ目

奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん

ぼくは現在、大学4年です!
超ヘタレのTHE廃人大学生が、卒業旅行に行くために
ネットビジネスを始めます。

今、貯金ほぼゼロです(泣)
年内に収入を獲得できるようにがんばります!


これからの大学生としちゃんを応援よろしくお願いします。

こんばんは!

今、思ったこと。

1を学び、2、3それ以上生み出すことが出来る人間が

優秀な人間だと感じる。

しかし、ぼく自身はまだ1を学んで、1を生み出す事も

出来ない。

これには、経験と努力が物を言う。

大学の研究室も慌ただしくなってきた。。。

前期の間は学校をサボりすぎたお陰で現在、大変なことになっている。

シュミレーションのプログラミング作成、

プレゼン資料ノ作成!!!

ビジネスのほうも戦略を練っている。

みんながWin-Win-Winの状態に持ち込みたい。

んー大変だ=!!!

だけど、楽しいです!!!

がんばります!