こんばんは!
今、思ったこと。
1を学び、2、3それ以上生み出すことが出来る人間が
優秀な人間だと感じる。
しかし、ぼく自身はまだ1を学んで、1を生み出す事も
出来ない。
これには、経験と努力が物を言う。
大学の研究室も慌ただしくなってきた。。。
前期の間は学校をサボりすぎたお陰で現在、大変なことになっている。
シュミレーションのプログラミング作成、
プレゼン資料ノ作成!!!
ビジネスのほうも戦略を練っている。
みんながWin-Win-Winの状態に持ち込みたい。
んー大変だ=!!!
だけど、楽しいです!!!
がんばります!