奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん -19ページ目

奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん

ぼくは現在、大学4年です!
超ヘタレのTHE廃人大学生が、卒業旅行に行くために
ネットビジネスを始めます。

今、貯金ほぼゼロです(泣)
年内に収入を獲得できるようにがんばります!


これからの大学生としちゃんを応援よろしくお願いします。

率直な疑問です。

今、大学生で一番稼いでる人は誰なんだろう?

月収1000万の人とかいるのだろうか???

ぼくの今の月収はアルバイトの4-5万円です。

月収1000万っていったら200倍ですね。

自分の分身200人がいたら、稼げますね(笑)

単純に考えたら、そうなります。

陰分身の術を覚えてきます!!!笑