さてさて、今回のお宿に到着!
目の前が海でどの部屋からもオーシャンビュー。

大人5人、子供2人で一部屋を予約していたので狭いだろうなと思ってたけど、部屋に入ってびっくり。
10畳のお部屋が二間続き。かなり広い縁側にはテーブルが一つと椅子が6脚。ベランダあり。トイレも2つあり、更には2階(ロフトだけどロフトと呼ぶには失礼なくらい広い)にはシングルベッドが2つ設置。
こんな客間見たことないほど広くて快適でした。

運転で疲れたパパは仮眠を。
他のみんなは薄情にもパパを置いてお風呂へ。
ごめんね、パパ。
でもお風呂、私の中でこの旅行1番の不安ミッション。。
そらくんが入れるかどうか。。
一応部屋にもお風呂があったし最悪内風呂に入れようと思っていたけど、そらも入れるように刺激の少ない単純温泉にしたし、乳児規制のないところを選んだのでトライしてみました。

幸い人も少なく、ラックも貸してもらえたし、母もいたので私、ばぁば、そらでなんとか入りました。さすがにゆっくり温泉を堪能するまでは無理だったけど、ばぁばと協力して湯上げもできた。そらくん温泉デビュー。泣くことなく気持ち良さそうだったー。
3ヶ月で温泉デビュー。さすが二人目。
はるの時なら考えられんかったな。

ぽっかぽかで部屋に戻るとパパも復活してました。
はるはじぃじと私の弟に入れてもらえて嬉しかったみたいでテンションマックス。
 
子供用の浴衣も用意してもらいました。
似合ってたー!
{2D95C002-95B6-41C0-8CC6-E3F9530917E6}


19時からは楽しみにしてた夕食。
個室だったので子連れだけど気兼ねなく過ごせました。そら用にお布団も用意してくれてました。
運良く期間限定のクーポンもあり2杯まで飲み物無料。ラッキー!!


そしてご飯がどれも美味しいー!
舟盛りどーん。
{EC5213B3-30D8-4A30-BAA3-F7F3EEB3492E}

金目の唐揚げと煮付けー!!
{35828AB3-AC41-41BA-A689-E5ACA32F1B8A}

{52BE0E6D-93CA-4A2B-8500-9811CC5314B3}

煮付け最高に美味し過ぎた。
お刺身も新鮮すぎて身がぷりっぷり。
伊勢海老なんかはぶりんぶりん。はるもいつもの海老と違うことが分かるみたいでいつもはマグロ要求やけど、今日は海老要求してました。
鮑のステーキも柔らかくて美味しかったー!!

お腹がいっぱいで幸せー!!

食後に先ほど買ったロールケーキを!!
{3D421542-AFCB-4784-A3CC-1F335AA1AC42}

お腹がいっぱいすぎてめっちゃ美味しいのにみんな無理やり食べるっていう。
もちろんアップルパイなんて食べれるはずもなく、、、

みんな疲れとお腹がいっぱいなのとで即寝。

でも!!
翌朝は5時に起きてばぁばとお風呂堪能しました。
そらは朝は起きたとしても機嫌いいし、まだ寝てるパパにおまかせ。朝風呂気持ちよすぎ。
あったまってぽっかぽか。幸せすぎたー!!

帰ったらパパも子供達もまだぐっすり。平和だなー。

7時半からは楽しみにしてた朝食バイキング。
アジの干物にイカ刺し、伊勢海老の味噌汁、ミニ海鮮丼、、、
朝からご飯が進みまくっておかわり。
海鮮丼食べてるのにご飯2杯も。。ヤバイね。
{EECF4494-DF08-494C-9FD5-3EEB0B808FBC}

私の中で和食部門最高の朝ごはんでした!!


つづき