こんばんは!
今年もあっという間に七月になってしまい、今までのことについて書いていけたらと思ってます。長くなってしまい、申し訳ございません。
年明けから三月迄の三か月間は、仕事が全くもって終わらず家に帰れない日が続いておりましたが、新年度の四月になり職場の異動がありまして、初めてやる仕事場になってしまい、慣れないことに戸惑っていましたが、漸く落ち着いてきました。笑
異動すると分かってから、前よりも自由に動ける日も増え日々の生活にもゆとりができてきましたので、日々のやり取りをしてくれる女性、デートの日程を合わせてくれる優しい人を探しておりました。
そうしましたら、凄く気が合う奈緒さんと出逢うことができました。
やり取りをしていく中で、好印象だった佳代さん、汐梨さんともお会いすることができました。
今回は、麗さん、佳代さん、汐梨さん、奈緒さんのことについて書いていきたいと思ってます。
初めは、麗さんとですがまず年末年始の挨拶のやり取りから始まり、昨年迄はこんな感じでラインをしてくれる人がいなかったので、改めてラインができる彼女がいるというのは、とても嬉しい気持ちになってしまいました。
麗さんとは、昨年6月にお会いして年内はそれなりにお会いすることができていて、楽しくお付き合いできていたのですが、年が明けてからお互い全くお会いすることができていませんでした。
ラインのやり取りはそれなりにしてたのですが、お互い忙しくて全く予定が合わず会えない状況が四か月程続いておりましたが、漸く新年度に入り少し落ち着いたのでお会いすることができました。実際お会いしてみて、会う前はすごく楽しみだったのですが、実際にお会いしてみると何ともいえない感じでした。私としては、久し振りにお会いするので時間をそれなりにつくったのですが、彼女の方は途中で私用を被せてきたので途中で解散になってしまいました。忙しいのは分かるのですが、なんで今日なのと思いましたが了承いたしましたが…。なんでかなと思ってしまいました…。
ちょっと感じたのが、長時間会えれば満足できるのかですが、そうではなくてお互いが時間をつくって会おうとする気持ちによるのかなあと思ってしまいました。その後もやり取りをするのですが、お会いできておりません。
やっぱり、月一回くらいはお会いしたいと思ってしまいました。
なので年度末の頃から、仲良くなれる方を探しておりました。一、二月は忙しくて全く休むことができなかったのですが、三月に漸く一日だけ休暇が取れることになりました。
そうなると、ちょっとまえに二十代半ばの方からメールをいただいてて、やり取りが続いていたので丁度私の休日に会えることになりました。予定を合わせてくれてとても優しい人だなあと思っておりました。実際に、お会いすると清楚な印象な女性で私の中では、私でいいのかなあと思いましたが、佳代さんも気に入ってくれた様で、もう一軒行くことになりました。初めての経験で、ビックリいたしましたが六時間程一緒に楽しく過ごすことができ、またお会いしたいと思ってしまいました。
私の中では、二十代後半できれば三十代の女性がいいなと思ってまして、若い方とはやり取りがあまり続かず終わってしまうことが多く、佳代さんとは何となくやり取りを始めて話が途中から楽しくなりましてお会いしたいと思ってしまいました。
当日は、お店の前で待合せをしお互い服装を伝えていたので無事時間通りに合流することができ、第1印象は、落ち着いた印象でとても話しやすかったのを覚えています。
その後も、毎月一回お会いしてデートを楽しんでまして、やり取りはそれなりなんですが、日程を合わせてくれるので会いたいと思っていただけているみたいでとても嬉しいです。最近は、月に自由に動けるのが、三日なのですが佳代さんをお誘いする時は平日の夜が多いのですが、ほぼ完璧に合わせてくれています。
お会いすると、癒やしてもらえるのでいつも楽しく過ごしております。
残りの2.5日は、この後の汐梨さんで一日、奈緒さんで1.5日という感じでデートを楽しんでおります。
お二人目は、汐梨さん三十代前半で四月初めにメッセージをいただいて、やり取りが始まりました。お話も丁寧で、お会いしてみたいなと思ってしまいました。
日々、早くお会いしたいなと思うのですが仕事が全く進まず、やり取りを進めていたのですが漸く都合があい、五月中旬頃の夜にお会いすることになりました。
当日、服装をお伝えしていたのでお店の前でお会いできました。少し肌寒かったので、白いコートを着ていますと聞いていたのですが、お会いした瞬間今までお会いした中で一番タイプでしたので、ビックリして言葉を一瞬失いました。笑
髪はダークブラウンのロングで、顔は透明感があって、年齢よりは若く見えまして、心を奪われてしまい衝撃的な出会いでした。笑
お話した感じもとても優しくて、声がとても好きな声でもう完璧に好きになってしまいました。
お店も大人な雰囲気の店内で、とても気に入ってもらえて、会話もとても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいまして、最後に次回について聞いてみたら、定期的に会いたいといわれ、次回は一日デートをしたいと提案してくれて、本当にびっくりしましたが、とても嬉しくて楽しみで仕方がありませんでした。
そして、先月の土曜日に一日デートいたしました。もう楽しみで、何をしようか迷ってしまいます。笑
当日は、昼過ぎに待合せをして先について待っていると、どこにいるのって電話をくれて他愛も無い会話をして、無事合流しましたが、声が好きで会う前からドキドキしてしまいました。
それに前回と今回は、カウンターのお店で割と距離が近めで、横を向いてお話すると顔が近くて、見つめられてしまいドキドキが止まりませんでした。
その後は、デザートを食べてお話ししてたら、夜になってしまいもうちょっと一緒にいたいと思ってしまい、軽く飲みませんかとお誘いしたら、ころろよく了承していただき夢のような一日を過ごすことができました。
共通する趣味がありましたので、それを一緒に今月の土曜日に見に行くことになってて、今から楽しみです。
最後は、奈緒さんですが汐梨さんと同時期くらいに、メッセージを送り返事が帰ってきたので、そこからやり取りが始まりました。三週間くらいやり取りをして、先月頭にお会いいたしました。
年齢は、二十代後半で身長は170cm弱で好みの感じでした、実際にお会いしてみて恋人みたいに仲良くなりたいといっていたのですが、本当なのかなあと思っていました。ところが、当日はコースでお酒も飲み、お話ししていると予定時間をあっという間に三時間が過ぎてしまいしました。楽しくてまたお会いしたいと思い、会えそうな日を二日提案したら、どちらも会うことなり、二日とも会いたいといってくれたのが嬉しくて、二回会えるのがとても楽しみでした。
お別れしてから、ラインのやり取りが始まったのですが毎日ラインをするようになり本当に恋人みたいになってしまいました。
二回目は、軽くランチをして次回のデートの内容を決めました。
今までは、月に一回会えたらいいかなあって思っていたのですが、奈緒さんとは二回会いたいってなってしまいました。
三回目のデートの中で、話しているとお揃いの物を持ちたいとなって、本当に恋人みたいになりたいんだなあと改めて思い嬉しくなってしまいました。
今月一緒に買いに行く予定ですが、好きになってしまいドキドキしてしまいます。
いい意味で勘違いをさせてくれる、気が合う素敵な女性とお会いすることができました。
なので、最近は本当に充実した日々を楽しく送れるようになってきました。
三月末から六月頭にお会いした佳代さん、汐梨さん、奈緒さんにとても感謝しています。
ありがとうございました。
今後も、少しずつ自分の思いを書けていけたらと思っております。
よろしくお願いいたします。