te-ssaの「なんとかなるら」 -394ページ目

お前もかよ(=_=)

今朝、朝食を済ませ大きいのがしたくなり、2Fのトイレに入った。
その後、タッタッタッバタンて音のあと、「おとうちゃ~ん、俺もうんちィ」って真下にある1Fのトイレから竜之祐。
お前もかよ(-"-;)
それよりトイレ越し、いや上下で話しかけるなやい(=_=)
と思いながら、このブログを書いている今日この頃である(=_=)

エッ(・_・)誰もいない

今朝、通勤途中いつものように原○谷川スポーツ公園で笛を練習(*^-^)b
エッ(・_・)誰もいない(@_@)
te-ssaのブログ
こんなことは珍しい(+_+)


いつもはトラックや車で寝てる人、グランドゴルフやってる人がいるのに(^o^)
まぁ周りを気にせず練習できるのはええこんだ(=_=)/

眠い(-.-)zzZ

最近やけに眠い(=_=)
今日も赤信号で停まってたら寝ちまった(-"-;)ZZzz....
どヤバイら( ̄□ ̄;)!!
今夜はもう寝ます(-_-)/
おやすみなさいm(_ _)m