DS人工台風8号は例によってハーモニーズ宇宙艦隊によって一刀両断の元にズタズタにされ、今や見る影もないほど衰えてしまった感がある。
それでも五輪会場の東京方面に向かっていてなんとか一矢報いようという意欲だけは示していたものの、あろうことかバイデンジャンプよろしく急に北方向に進み始め、五輪会場にはほとんど影響を与えられないまま消え去ろうとしている。
開会式初日の人工地震も不発に終わり、人工台風も軽くあしらわれてしまった。
もはやDSには五輪を混乱に陥れ、中止させるすべは残されてないのかもしれない。
いちべいさんの動画によると、先日の信濃町創価学会本部のガサ入れに続き、札幌でも同様の動きがあったとのこと。
次はヤマダ電機、ニトリに取りかかるらしい。
これは朗報である。
ヤマダ電機の倉庫には密かに武器、弾薬が備蓄されているといわれており、中国国防動員法が発動されれば、日本国内の中国人がそれらを持っていきなり日本国民に襲いかかる危険性が多分にあったからである。
一刻も早く日本に巣食う反日企業をぶっ潰してもらいたいものだ。
それはそうと、空振り人工地震しかり、へなちょこ人工台風しかり、また開催直前になって五輪組織委の武藤事務総長が開催中止の可能性を排除しないなどと言い出したり、どうもDS側はオリンピックが開催されるのを快しとしないフシが見られるのである。
ひとつには五輪期間を利用して、DS関連機関を急襲されて大量逮捕されるおそれがあること。
もうひとつが、人々が家にいてテレビを視聴している時間が比較的多いこの期間に、世界同時緊急放送システム(EBS)を稼働されてしまうことではないだろうか?
DSにしてももせいぜい中間管理職までの雑魚しか残っていないと思われるが、それにしてもEBSによって彼らの悪事が白日の下にさらされてしまえば、彼らにはもうどこにも逃げ場がない。
そう考えれば、五輪期間中のEBSの可能性は高いといえるのではないだろうか。
ではトランプQ米軍はいつそれを仕掛けるのか?
すでにオリンピック競技は連日熱戦が繰り広げられている状況であり、開催国の日本国民を始め、トランプの米国民も含めて世界中の大衆が観戦を楽しんでおり、自国民の選手に熱い声援を送っている。
もし途中で緊急放送が入ってしまったら、世界は一挙に有事態勢となり、もうオリンピックどころではなくなり、以下の日程はすべて中止とせざるを得なくなるだろう。
世界の多くの一般大衆が楽しんでいるイベントの最中に、水を差すような無粋なことをトランプQ米軍が行うはずがないだろう。
ズバリ予想してしまえば、トランプの仕掛けは8月8日に全競技が終わってからの閉会式前後までのあたりとにらんでいる。
五輪の感動と興奮がまだ冷めやらぬなか、人々がある種の高揚感に包まれているうちにドーンと一気にやっちゃうのではないだろうか?
そこに至るには手順を踏む必要がある。
まずはトランプが米国大統領として再登場すること。
8月にトランプは戻ってくる、というような話もある。
実際は今でもトランプが第45代大統領なのだが、現実世界ではフェイクのバイデンが大統領として定着してしまっているので、人々の認識を改めさせる必要がある。
アリゾナ州マリコパ郡等の再集計結果が動かしえない証拠となって不正選挙が暴かれ、トランプの復活は果たされるだろう。
不正選挙に中国が絡んでいることも発覚し、最終的に米国同盟軍対中国軍との世界大戦としての構図となるだろう。
中国が核戦争を仕掛けることをほのめかすことにより、トランプ大統領が世界戒厳令を敷き、同時に世界同時緊急放送を流す。
そして一斉逮捕が日本はもちろんのこと世界中で繰り広げられるだろう。
罪状は、米国の国家転覆をもくろんだ不正選挙を主謀し、もしくはそれに加担した米国国家反逆罪である。
日本のフェイクニュースを流し続けたテレビ、新聞等のマスメディアも過去の映像や既刊紙が動かぬ証拠となり、もはや逃れるすべはない。
そしてここに、中国から発した生物兵器として新型コロナウイルスを拡散したことと、新型コロナワクチン接種による人体実験が戦争行為とみなされ、人道に対する罪も加わるだろう。
日本ではインチキコロナ詐欺で大活躍した、あの政治家も、医療専門家も、医者も、御用学者も、コメンテーターも、キャスターも、芸能人もその他もろもろもお縄になる日が迫ってきた。
インチキコロナ詐欺師らが国民の前で土下座する姿をぜひこの目で見てみたいものだ。
いよいよ世界中の人々が嘘コロナパンデミックから解放される日が近づいた。
意図的に操作される株価とビットコインの壊滅的な大暴落がこれら一連の動きの合図になるだろう。
…というのが小市民の妄想だが、妄想は妄想で終わるかもしれないし、あるとしてももっと先の話かもしれない。
だが一方でワクチンによる大量殺戮は継続しているという現実も忘れてはならない。
戦争行為とみなされる残虐なことが現実に行われており、毎日それによって世界中の多くの人々が死んでいるのである。
オリンピック開催期間の17日間というQの数字が成就する、最終日8月8日にはたして何かが起きるのか?
今後の世界の動きに注目していきたい。