すごく久しぶりにブログを書きます。

実に3ヶ月ぶりという…

さて昨日あの春の嵐の中きたりえに会うべく幕張メッセへGO!!
金曜日に会社の飲み会があり家に着いたのがおよそ0時

家を7時くらいに出ないと2部の開始に間に合わないので
速攻で風呂・ひげ剃りその他もろもろを済ませ就寝しようと頑張りましたが
高速を120km/hくらいで飛ばして来たのがアダとなり頭が活性化して中々寝付けないという…(泣)

なんとか6時半頃起きましたが完全な寝不足でした

乗り継ぎもなんとかこなし10時過ぎに海浜幕張へ

2部に行く前に生誕ブースに顔を出してメセカ回収の話を聞き、握手会スタート

2部に並んでいる最中隣の優子レーンが長いことカーテンが閉まっていて開いたと思ったら
ちょっと元気が無さそう&OSJが2人体制でいたので気になってしょうがなかったですが
久しぶりの生里英子だったので途中から緊張のほうが凌駕していましたニコニコ

2部は1枚しかなかったのでまずはドラマと髪型について
毎週視聴を宣言して来ました←多分みんなやってるよねw

里英子との握手後2部の受付終了が迫っていたので急いでさっほーレーンへ
まだまだ里英子には届きませんが2推し昇格目前です

3部までの間はメセカの回収

そして3部…実は個別で一つの部で複数枚取れたのが初めてだったのでレーン人数を見て出し方の検討(かなり真面目に)

時間的にも余裕があったのでまずは1枚
チームサプライズの推しメンレベル500達成の報告をし、急いでレーンに並び直し

次は2枚出し…
ノイエ2周年祝い&里英子推し2周年宣言
麻里子様から推し変したと伝えたら
「すごいところから来ましたねw」と…

でも来ちゃったんだもんw(とココロの中で…)

最後に4部×3
人が多く多少の事故は覚悟で3枚出し
かなり緊張の中列にならんでいると隣にいた女の子が一生懸命イメトレをしていました
しかし、イメトレの時点で緊張しすぎて撃沈…

最近女子からの人気も上がってきているようなので嬉しくなりましたね音譜

さて肝心の4部の握手
実は自分、会社の同期に里英子推しだと言ったらそれ以降アダ名が“うなちゃん”になりました
最近では「発電してる?」とまで言われます。

ファン以外の人も知っているんだよという事を伝えたかったのですがチョットミスっちゃったかなぁ…
来月また来るとこを伝え握手会終了

終了後もしばらくはメセカの回収をしていましたが、天気も悪くなってきたでの他の生誕委員に別れを告げ帰宅
ヘタをすると帰宅3時間オーバーコースも考えられたので駅までダッシュ
池袋まで順調に来たので一安心し西武デパートでお土産を購入し東武鉄道に乗車
西武にしか目的のお店がないから仕方ないけれど…あぁ東武にもできないかなぁ

東武も順調に動き20時過ぎに家に到着
座ってからキャン待ちの発表が20時あることを思い出し、急いでiPhoneを取り出すと
新着Gmailの表示が…しかもチケットセンターから

恐る恐る開いてみるとキャン待ち当選のお知らせ!!

日曜17:30からのグループ総出演公演
まさかの萌乃ちゃん最終公演あせる

4月を乗り越える活力をゲットしましたw

そしてついさっき会社の寮に戻ってきて速攻でK推しの法被購入ボタンをクリックにひひ

先月残業頑張っておいてよかったとつくずく思いました。

さぁビタミンRとSをしっかりと補充したので月末まで頑張るぞアップ



妹から来た写真付きのメール

東京駅に北原いたよ

そのメールの添付画像がコチラ⬇










photo:01



りっちゃ~ん💓

思わずノリツッコミ



iPhoneからの投稿
さて昨日から今年度の下半期が始まりましたね。

そんな昨日は会社の配属式がありました。
5ヶ月の工場実習が終わりついに本格始動ですアップ

そして肝心の配属先ですが、実は随分前にとある曲で予言がなされていました叫び
























それは「言い訳Maybe」と前田探偵に言われました。理由は以下のとおりだそうです。

注目すべきはもちろんその歌詞!!というかサビ!!

Maybe Maybe 好きなのかもしれない音譜

好きのこの「好」という漢字は「す」の他に「こう」と読むことができるつまり

「Maybe Maybe こうきなのかもしれない」とも読むことができる

こうきかもしれない
こうきかもしれない
こうきかもしれない
工機かもしれない( ̄□ ̄;)!!


そう工機部配属となりましたo(〃^▽^〃)o
(工機部:工場で使う加工機や治具の設計製作及び保守点検をする部署)
ちなみに第0希望です。←希望届けに記入なし∑(゚Д゚)

しかしここで腐ってはいけません。
第1希望に行っても新人は大きな仕事はあまり出来ないでしょう…
工機部でしっかりとスキルを身につけて、希望部署に行って大きな仕事をしろとの試練なのです。

もしくは、第1希望の部署が現在自分に対してツンの状態なのかもしれないです。
スキルを身につけてバリバリ仕事をするようになったらデレ状態になるかも←無いか…


最後に、こんなバカなネタに最後までお付き合いいただきありがとうございます。