を食べに行ってきたよ、一乗寺の「高安」に。


高いのか安いのか分からない名前ですが、中華そばは650円とどちらかといえば安かった(笑)


まぁ、ラーメンを食べるか何を食べるかは正直どうでもよかったんですが、要は、今日は古くからの友人に彼女できたと。


で、その彼女さんとちょっと顔合わせませんか、みたいな感じで。


いつも遊んでる高専来の友達と、その彼女さんとご飯食べました。


きれいな方でしたよ。というか、そいつの歴代の彼女は皆きれいなんですけど。


くやしいね(笑)


いや、おめでとう。いい人だったし、きっと毎日が楽しくなると思うよ。





そんな彼らに送ります。


これから、仲良く「One on One」で。


おめでとう。


Daryl Hall & John Oates / One on One


解散しちゃいましたね。


個人的には高専時代にかなり聴いてきたバンドだけに寂しいです。


ジャックは、いろんなプロジェクト持っててまだまだあのギターサウンドを聴けるチャンスはあるでしょう。


でもメグのあのドラムは、たぶんもう聴けないね。


うまくはないんだけど、あの二人が奏でるサウンドはどこか生身の人間そのものが持つ感情だとか、そういったものを体言してたような気がしますね。NYという土地の懐の深さも感じたことでした。


http://www.youtube.com/watch?v=PIFfZfoUEaM&feature=related


このLet's Build A Homeは本当にヤバいと思った。


スタジオレベルでこの演奏が出来るバンド、ありますか。


おしい解散です。


The White Stripes / Let's Build A Home
4回生の卒論提出で朝からバタバタ。


というか昨日の夜から寝ずに添削していたんですが(笑)


しかし後輩もよく頑張って書き上げてくれてよかったです。


さっきまで飲み会。


で、今研究室でひとり。ひとり。


はぁ、最近各方面で迷走ぎみ。


どこかに1人で消えてみたい。





最近思う。


もはや僕の救いは本当に音楽だけ。


誰にも邪魔されず1人で体を揺らす時間が至福。


あぁ、暗い。


Dayton / The Sound of Music (European Mix)