奇妙な風景…
今日の出来事です…出かけておりまして…トイレに行こうと思いまして、そちらの方へ…で、トイレの近くに…ガードマン1人、駅員さんが2~3名おりました。何かあったのかと思ったのですが…それよりトイレである~トイレに入った途端…え?え??え~~~っ!手洗い場に、シャツとパンツ姿の兄ちゃんがいて…ヘアーセットしてる~パンツと言ってもズボンではございません。ホンマのパンツです!ちょっと呆然となって~用を足すために個室に入りまして…なんだあれ~?と考えたものの…わからんな~個室から出ますと、当の兄ちゃんはおりませんでしたが…謎じゃ…と考えつつ、歩いておりますと…トイレの手前にオストメイトトイレがあって、係員の人が、拭き掃除しているんです…あっ、ひょっとして…あくまでも推測ですが…さっきの兄ちゃん、日本人のように見えましたが、〇〇人かな?それを前提にして書きます。その兄ちゃん、オストメイトトイレに入って…ココには身障者利用を想定しているため、粗相したときにちょっと大きめの流しがあるんですが(詳しくは検索してください)、それを使って水浴びをした?と思われます。そういえば、〇〇人って、エアータオル使って、とんでもないことするって聞いたけど…まったく無茶しよるなぁ~そういった無茶は止めてもらいたい。ここは日本なのだから、自国でやってることが通じると思うな。考察して、なんだか無茶腹立ってきたなぁ。ちょっと落ち着こう。