久々更新o(^-^)o

保健室なうで
暇すぎて更新!!


頭痛すぎて萎えるね(T_T)
食欲もでないし(笑)
今日塾いって勉強がんばりたいのに�


あーつまんない日記o(^-^)o(笑)


次はちゃんとかく(笑)





かまちょとかまだ
使っていいのかな?(笑)

かまちょっ!!(´・ω・
なんか電話かメールして!
ほしいです(゜ω゜


あ~
 
 
ケーズデンキで
スピーカー買えたハート
予想を越えたわドキドキ
まさかのグリーンとピンクtdeightさんのブログ-pic000@demoji_8421223.gif
 
 
やばいて(^o^)/
 
2880円だよtdeightさんのブログ-ファイル0223.gif
部屋に置いて
早く聞きたいなtdeightさんのブログ-ファイル0393.gif
 
tdeightさんのブログ-110401_1056~01.jpg